SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑
今日はTeamCanonってクランに入ってCWしまくりました♪今日だけで7試合しました!



その結果がこれ!
2009y06m03d_030423859.jpg
2009y06m03d_030231296.jpg



1試合目から8-5/13-8/12-13/8-13/18-9/13-6って感じなスコアでした。



5試合目のくりむぞんわーくすっていうクランとOTでもCWではgdgdになってしまって8-13とかいうひどいスコアをだしてしまったけど、ほかは安定したスコアで貢献できてよかった。




とくに4試合目のBurstさんとのCPでのCWでは青で頑張ってたんですが赤で全然Rとれなくてくやしかったです。青ではしっかりいけてればと反省しなければって思いました。




このクランではCWでたまにSR持ちますがやっぱり自分はARなんだなって思いました。





今日は結構充実していてよかったっす━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノ━━━━━━!!!




でわ今日はこのへんで・・・のし
2009.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://babyface222.blog72.fc2.com/tb.php/7-16d4a5db
