SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑
ron.jpg

フレンドのろんにゃん★。AK30日ありがとぉー

rina.jpg

フレンドのりな。タイガーナイフセンスいいねーw

nora2.jpg

野良の人。スモーク7日cwとかで使わせてもらいます!

nora.jpg

野良の人。メッセージありです!

kuuki.jpg

元クラメンの空気野朗。AK1日とかけち臭い。

inu.jpg

フレンドの犬。Pほぼないのに無理してG36Kとか・・・さすが駄犬。

GERA.jpg

cmのGERARA。 ツールありいー

ganzu.jpg

cmのがんずえいむこと健太。ツール30日。やっぱわかってるわーありがとん。

yamato.jpg

がんずえいむの知り合いで野良でよく話す人w べれった7日ありがとー。

totiji.jpg

フレンド?のとちじ メッセージ??????まあ明日にでも90日がくると思う。
2010.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://babyface222.blog72.fc2.com/tb.php/67-c7bb0412
