SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑
もう少しでKD60になります。




SAARさんがいうにはあと1400Kほどなんですけど・・・・・・ 





1日平日だとだいたい150Kほどずつ減ってきてますワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ






この調子ならあと1週間くらいかな?





まあKD気にしたら負けだけどやっぱ少佐だしKD60の大台はほしいよね??





てか最近もっとSA強くなりたいと思ってきた。





BOT殺してもだめだ!って・・・・





KD60になったらもっと強くなれるようにどこかに勉強に行こうかな★






まずは見た目的なこともあるしKD60にしてから考えたいと思います。






まあ口と見た目のKDだけ高くなって実力が伴わないってことにならないように頑張ります( ;∀;) b





でわノシ
2009.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://babyface222.blog72.fc2.com/tb.php/6-a9da0666
