SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑
2010y03m15d_070155000.jpg


2010y03m15d_070231765.jpg


なんかルナスケープに勝った。それしか覚えてない。


あと↓は昨日のcw。


2010y03m15d_070209687.jpg


WHこわすぎでした。



最初は普通だったんだけど少しグレのタイミングとか悪いなーって思ってたんだけど、



pvのAサイトの守りがダブルドアの奥でSRが壁ヌキで守ってて入ると,


ダブルドアからヌキくらって殺されちゃってセンターもいけないし、ぼろぼろでした。



まじGR対策してくれないと本当に萎える。



そういえば今日大佐6号棒になった☆


Grade: 大佐6 [5.4%]

Exp: 9902105 (前回記録時から: +17659)

Point: 175202 (前回記録時から: +18934 今日: +1832)

准将まで: 472895 Exp (今日のペースであと: 1年以上)



2010.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://babyface222.blog72.fc2.com/tb.php/57-a00ff904
