SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑
2月に入ってのクラン戦で勝率60↑か有名な人のいたクラン戦履歴。


2010y02m04d_031947953.jpg


知り合いのこんちぇ、元NabDのカジキさん、らくしゅんさんとかいたcw。たっぴーのSRがよかったし、ゆきりんがCtでよくKillしてた。空気はいつも通り空気だった。




2010y02m04d_032015984.jpg


最近ミルフィーユとよくやってる気がする。Tで前半4-0でどうしようかと思ったけど、B下を突破してからの展開で5-4まで持っていけたから勝てた。



2010y02m04d_032049796.jpg



前半終わって個人的なフラグが2-7くらいで終わってたけど後半頑張ったw俺青下手だって改めて思った。まあ勝てたからよし。



2010y02m04d_032126250.jpg


wsのB中をグレグレでよく飛ばせた。相手がよく飛んでくれたから結構楽だった。



2010y02m04d_032217156.jpg



監視人さん久しぶりに見た。それだけ 



2010y02m04d_032319968.jpg


俺いないwけど金魚爆発したみたいw


2010y02m04d_032331859.jpg


これも俺いないwつかあいぞーん最近cwよくするけど昔の強さはなくなったなー。




2010y02m04d_032358046.jpg



botが頑張ってたらしい。


まあ負けたのたくさんあるけど勝ったのだけupしてみた。最近はクラメンが10人とかINするから内戦cwしてます。メモのクラン戦履歴でWeAreプリンってとこといっぱいしてるのは内戦cwしてるからだよ。



こっからはMHFの話。



爺さん・ドナ・とちじ・かにる・りっきー・れふぇる・俺・たぴおか・とかでやってます。




ドナと爺さんが課金厨すぎて怖い。爺さんとドナとかMHF初めて1週間くらいですでに1万くらいぶっこんでるwwww




俺HR450くらい・爺45・かにる31・どな23・れふぇる11・とちじ13とかそんなレベルだからまだまだMHFメンツ募集中♪




2さばで待ってます。MHFしてるやつで2さばのやつはスカイプチャットしてきて!一緒にやろー。
2010.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://babyface222.blog72.fc2.com/tb.php/50-6278eccc
