SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑
サブとかでcwしてる時に思った。




やっぱり1stKillとってくれる人がいるととても試合が進められやすいし、やりやすい。






大体前に出て行く人ってフラグが安定しないし、削り役で終わっちゃうことが多々あると思うけど、もっと前でていきたいと思った。





攻め際と引き際をしっかり見つけれればもっと簡単に敵倒せると思うし。





うちのクランってARで前にでていくタイプがほとんどいない。






最近うちのクランよりサブでのcwのほうがみんな前でていくし、やりやすいように感じる。





まあ個人の考えの相違もあるかもしれないけど俺はどんどん前にでていく積極的なクラン戦をしたいって思った。






敵からしても引く立ち回りの人よりも、どんどん前にでてくる人の方が怖いと思うし。





まあただむやみやたらに突っ込んだらいいってわけでもないけど。






ラッシュのときに裏ばっか見ててTのときもCTみたいな動きしてるやつとかほんといらないよね。






というわけでkd65くらいの積極的なARの人募集中★

 
2010.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://babyface222.blog72.fc2.com/tb.php/45-8cc22899
