SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑
今日のcw!!




久しぶりのライオンハートの練習ありました。うn やっぱり初戦は勝てませんねw






2009y10m08d_045817718.jpg




まあ10勝1敗いい感じ!




今日はAR持ったりSR持ったりソーコム持ったりいろんなことしてたw


2009y10m08d_050253671.jpg



upなしでやったから最初の2・3試合は穴ったけど後半取り返せて、結局cwkd51♪♪




まあKDより勝ちが付けばいいんだから、どんな釣り役でもかってでてるんだからね!




ロケット団はkd65付近のうにばっかで怖かったけどFrozeさんGamingでした。




んじゃ疲れたしこのへんで。


2009.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://babyface222.blog72.fc2.com/tb.php/41-ac212fa6
