SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑
lol
omts?だっけ1回戦勝ちました。

2回戦MAP発表っていつなのかな?俺ら前日に人集まるか分かんない

微妙な状態だったから焦りました。

まあ嫌いなotが早めにつぶれてくれたんでほんとよかったです。

LOLのほうはやっと12lvなってflash使えるようになってまじflashTUYOって感じです

ぼだ かきぬき いさむ 愛情 ねぷ せい ぱんてぃ くま すたいるとかでやってます

正直まじ楽しいです。kとれません フィーダーになったときは根暗ですしゃべれません

LOLうまくなりてええ。。てか明後日不動産会社の3次面接www

なんも用意してないほんとlolしすぎてlolって感じw

とりあえず就活にLOLにSAの大会に自動車学校に大忙しでござる。

春休みが終わっちゃうよ!!

f1e2fad0ce405974a50c33ff9c965a9e.png
2012.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://babyface222.blog72.fc2.com/tb.php/387-0574c28b
