SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑
三つ巴ペコ杯あった優勝した。

ぶっちゃけバグなかったら準優勝だったー

昨日Inしていきなり言われて最後の一人を30分前に召喚して大会でました。

1試合目は相手まったく知らないとこだったけどいきなりGGしてビビっちゃって

2試合目はでとれあーるとまぼ?さんのいるとこ?とあたって

グレ上手すぎてはげそうになった。。んでまぼさんのとことRもミッションも同率首位になったから

爆破で勝敗を決めることに。。。

爆破はいきなりすぎて、三つ巴中ずっとAR持ってたからSRくそAIMすぎ

まあ味方が強かった。

決勝はれいぱーとあだるとVだった。

俺ら緑だったけど、青の攻撃と防御の割合はんぱなって感じ

ARが突っ込んできて逆サイトはSRが守ってて抜けねえって感じ

まあバグ含めて勝ったけどふつうに取得ラウンドみたら4-10-7くらいで

負けてたと思うwまあでもバグありの大会だしねくそんさんに勝たせてもらいましたw

WMおいしかったですありがとうございました!!
スポンサーサイト
2012.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://babyface222.blog72.fc2.com/tb.php/378-37fe994a
