SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑
paydayやってます。65REP?なりました。

アサルトなんもしてないwシャープシューター・サポート頑張ってる。

オーバーキル楽しい!難しすぎw

SAのほうはipathっていうクランに出入りしてます。

ctl終わるまではここでちょっとやる感じかなw

メンバーは、俺・たっぴー・ゆめ・ぼだ・らむちゃん・かるろす・しんしあ・せぶんとかそのへんー。

最近の戦績↓

2011y11m01d_124300898.jpg

ipathとやるときはこれだけ覚えといて欲しい

ipath 要注意人物boda^-^

2011.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://babyface222.blog72.fc2.com/tb.php/354-4123cd94
