SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑
最近zoyzoyでcwしてるけどなんかペコ杯出場する流れになったんででました!

メンツは おれ はれ でろっし あれすた くりえーたー かぴお

この6人で名前1日そろえてでましたー。

一回戦目 vs Reveal

2011y09m25d_050340204.jpg

OTはほんとに大会事故MAPって思ってたんで結構集中してきちんとやったらふつうに勝てた。

2回戦目 vs EasyGoingGaming

2011y09m25d_050331466.jpg

アサルト陣が鬼のようにラッシュしてCTもTもRとったから俺の出番なし。

3回戦目 vs Lobable

2011y09m25d_050319555.jpg

D2は結構zoyzoyは普通にやってるMAPだったから気持ち的に楽だった。CT5本とられたけどTで1本落としたあと5本ストレートでとって勝ち!相手のメンツ強かったけど大会で緊張してたのかなw

4回戦目 vs styx

2011y09m25d_050308620.jpg

もう少し頑張ってたら勝てたなー思う。相手1人になって取られたRがちょいちょいあってもったいなかったって感じ、相手のFBやらスモークで最初グダってRとられたのがすごいでかかった。まあ最後の勝負Rで取られて負けたけどほんとggだった。

1回戦 20-9
2回戦  9-8
3回戦 18-11
4回戦 20-14

4試合 kd67k42d 61.1467... 全体的に調子良かった。

なんかこういう個人主催の大会とかも増えてきて、大会になってもいい感じの緊張感だけでプレッシャー感じなくなってきたし

大会になるとAIMがあがる気がするw

まぁ大会久々に出たけどおもしろかったしまた出たいなーって思う。

固定も何人かから誘われてるけど迷い中だなぁ 

好きな時にcwできるっていうのがベストなんだよな
2011.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://babyface222.blog72.fc2.com/tb.php/337-442bf978
