SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑
今日はcwしなかったけどいろいろなことを話し合いました。

今後のG.up!?の活動方針やどうするかなどを中心に。

まあ所詮ゲームの仲間だけどもう何年も同じクランでやってきてるし

いろいろ長い話になりました。

結論としてはこれまでみたいに、即席クランとして活動する+αで

大会などにも積極的に出場するが、普段はまったりSaを楽しむことを中心に

やっていこうと決定しました!

とりあえず話し合いの最中にどっかのゴリラが2ch見てて話の腰折って張ってきた内容にびびった

G.up!?・・・別名GR.up!?クランw マスターのBaby自体がGR5所持者みたいです。(今は使えてないみたいだけどww)
     
         内部告発によるとたっぴー以外にもGR所持者がいるそうです。たっぴーの新しい名前[4].uho(t")t)。
 
         [5].Gunz(y")yにたっぴー 確定者だけで2人も壁が透けて見てます。


俺とたっぴーとぽりすがwhみたいなこと書かれてて焦ったw

しかもBabyは今は使えてないみたいだけどってなんやねんw

弱体化したって言いたいのかよ・・・

まあ最近はcwも配信とかしてるし、誰も最近の2chとか信じてないでしょーってことだし

これくらいでおわり!最後まで読んだ人かなりの暇人だね。

追記に続き書きます。
ここまで読んだお前はまじで暇人で真正ニートだから、★★←このURLのコミュニティーに入っとけ。
スポンサーサイト
2011.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://babyface222.blog72.fc2.com/tb.php/324-852609f9
