SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑
僕雀竜門いけます!!


2009y09m15d_065639749.jpg



フラグトップ余裕でした。ちなみにonaizはネプ。神引きはSty1e。たっぴーさん・・・・dm



今日はcw結構やった! 俺。爺。どな。れいぶ。たぴおか。Sty1e。



まあ強いとこにggだったのにbotクランに負けたりした。



まあ戦犯はいつものあの人だけどね・・・



その人skype重いっていうからわざわざventにしてあげたのに



でもそんなたぴおかさんが好きです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



んでちょっとネプとAVAしたけどスキルゲーの遣り込みゲーすぎて1試合で萎えた。



夜は爺。boko。俺。よみちさん。でosu!!



TR爺さんgaming<丶`∀´>ニダ



しかも爺さんとboko眠いのに寝させてくれまてんてん。



睡眠AIMと僕のosuの神AIMがまじってもうosuKDが//




いつかはosuで爺を倒すとそっと胸に秘め、こっそりと寝落ちした僕でした。





2009.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://babyface222.blog72.fc2.com/tb.php/32-c1906d41
