SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑
最近暑くなってきたなー。

大学とか講義中は半そででもいけるレベルで暑かった。

SAはというと、今週の土日にHGとHEをマスター段階に乗せた!

M段階に入ってるのが AR 56% HG 8% HE1% 6段階 ナイフ 38% 特殊 38%

最初はARマスターしようかなーって思ってたけど、今日DES拾って使ったけどすげえ使いたくなったから

HG頑張ることにした。

とりあえずナイフタッチダウン今日だけで30回くらいやってやっと参戦MAXになった!

2011y05m15d_232313500.jpg

んで野良の人から武器が。ありがたいっす クイックリスポでCR消費してるからほんと助かります。

2011y05m15d_232322984.jpg

下はブログ見てますシリーズ。野良で声かけたりされると詰まんない野良も楽しいです。

2011y05m15d_232453890.jpg
2011y05m15d_232445171.jpg
2011y05m15d_232436062.jpg
2011y05m15d_232417343.jpg
2011y05m15d_232408671.jpg
2011y05m15d_232358250.jpg
2011y05m15d_232336406.jpg
2011y05m15d_232510296.jpg
2011.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://babyface222.blog72.fc2.com/tb.php/299-be35a02b
