SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑
cwして野良して必死に功績ためてます。

ナイフ切るのためにモンキーとかクリフハンガーでナイフproに殺されまくったり

奪取のために金閣proクラブproに殺されまくったり

野良でDK余裕でーす。

でもがんばってまーす。

2011y03m26d_145512000.jpg

なんか愛情に言われて今日初めて知ったんだけど、J押したら指令プレー中にかっこよく見れるww↓

2011y03m26d_145540171.jpg

みんな知ってた系?

んで今日は金太郎におごってもらって名前そろえてcwしてた!↓

2011y03m26d_145635171.jpg

野良してたらよく声かけられるけど僕功績部屋立てる趣味とかないです。すいません。

2011y03m26d_145656218.jpg

↓はブログやら動画やら見てくれた人たち!

2011y03m26d_145527890.jpg
2011y03m26d_145602937.jpg
2011y03m26d_145620531.jpg
2011y03m26d_145709531.jpg
2011y03m26d_145721281.jpg
2011y03m26d_145732859.jpg
2011y03m26d_145740296.jpg
2011y03m26d_145804156.jpg
2011y03m26d_145817968.jpg

野良してて特に3rdとかでkill稼いだり連続killしたりしたときの仲間のないすしょっとがやばい濡れるw

動画はバンディッカムでちょこちょこまたとりはじめましたーーー。

ひまだったらあげます。
2011.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://babyface222.blog72.fc2.com/tb.php/279-98f0b1df
