SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑
今日はcw10試合くらいしたのかなー。

最初の2試合くらいはまじであたんないーーーーー。。

最初あたりのcwでDKとかで穴って後半フラグ盛り返す日々。

cwの前に若干は野良してるけどやっぱ野良しないでcwすると最初あたりませーん。

いつもこんな感じ。

俺がDKの試合だけ負けてた、戦犯辛い・・たしかesuに負けたのかな。

2011y03m09d_025428661.jpg

あと指令や功績のおかげでKDが60に戻りました。

わざわざプレくれた人いたんで乗せときます↓

2011y03m09d_025152692.jpg

んで今日のcwでG.up!?の勝率が69%になりました。

2011y03m09d_025132927.jpg

これからも頑張っていくんでよろしくー

2011.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://babyface222.blog72.fc2.com/tb.php/272-c76df26b
