SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑
CTL
CTL今日でした。

Cブロック5回戦α vs Caralho  10-3で勝ちました。

なんかICTのときもだけどWSはB中をぽんぽん飛ばせたからT側で5-1で折り返し。

おかじに3-1から1R目とられて流れもってかれそうになったけど、そのあと2Rとって勝ち書く。

味方が強かった。

2011y02m21d_050256187.jpg


Cブロック決勝 5回戦β vs #Velika  7-9で負けました。

正直T側でもう1Rとれてたらいけたと思った。

アンダーからでてくるあーちがうざかったのだけ覚えてる。

CT側では結構抑えられてたけど勝負R終わったらみんな適当になってRとられたけど

も少し頑張ったら勝てた試合でした。まあ正直からるほとの試合しか考えてなくて

Drとか一日1試合するかしないかだったし、善戦したほうだと思う。

大会以外ではべりかに勝った記憶しかなかったからちょっと残念。

2011y02m21d_050251265.jpg

まあ今回はたっぴーのpc壊れたり、そらが回線切れててでれなかったりといろいろあったけど

ここまでこれてよかった。

またこのメンツでずっとやってきたいと思います!!

↓は大会応援してくれた人や声かけてくれた人あとブログ見てる人!

2011y02m21d_050311187.jpg
2011y02m21d_050325390.jpg
2011y02m21d_050330203.jpg
2011y02m21d_050342296.jpg
2011y02m21d_050403875.jpg
2011y02m21d_050426750.jpg
2011y02m21d_050418984.jpg
2011y02m21d_050336515.jpg
2011.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://babyface222.blog72.fc2.com/tb.php/268-1e8b6863
