SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑
あっぷでーとはいってからというものみんな必死に野良してます。

最近はすぺくと見てても全然うまくない人とかがせーぶとかの称号とか

そういうの見たらああこの人あびゅーずなんだなって思ってしまいますね。

真面目に頑張ってる人が馬鹿みたい

まああびゅーずした人全員いっせいBANきてほしいなw

とりあえずくいっくりすぽ2000個消費して

MVPの称号と中隊長はげっとした!

最近野良ばっかりしてるからいろんな人から声かけられてうれしい限りです。

↓いろんな人に声かけられたss。


2011y02m16d_125549609.jpg
2011y02m16d_125609796.jpg
2011y02m16d_125621968.jpg
2011y02m16d_125633656.jpg
2011y02m16d_125656750.jpg
2011y02m16d_125708171.jpg
2011y02m16d_125724937.jpg
2011y02m16d_125737343.jpg
2011y02m16d_125747906.jpg
2011y02m16d_125823890.jpg
2011y02m16d_125929609.jpg
2011y02m16d_125804281.jpg
2011y02m16d_125800171.jpg
2011.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://babyface222.blog72.fc2.com/tb.php/266-8ff65585
