SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑
最近ctlのルールが発表されて、このままのルールだと

1.異次元いってもいいけど打つのはだめ
2.TRG1本で一段ズームの武器は持ち放題。よってソコム4も有り。
3.テラスジャンプも交戦しなきゃ有り。

とかとかまじ鬼畜ルールでやるん?wまあ変わると思うけどさすがに無理あるよねw

どうせ大会になったら前のルールになるんだろうな。

とりあえず最近はSRもってcwしてます。たぶんCTLもSRででるのかなー。

まだよくわかってないんだよなーCTLメンツも。

んで最近ずっとフラグ最下位争いしているスキャンティーさんが萎えまくってこんなこと言ってました。

sukyante.jpg

まじこれリアルタイムで見てたら吹いたwwすきゃんてぃー萎えまくってこれだしてるからなWW

とりあえずG.up!?はクラン戦KD初期化をあまりさせないように

初期化の度にマスターである俺にTRG7日って決まってるんですけど

すきゃんてぃーさん俺にまとめて30日送ってきて初期化クーポン4つまとめ買いしたんですけど

一週間も経たずに全部使っちゃいましたねWWW

いやーTRGおいしいww

んで最近のぷれいむーび↓




ブログ見てる人↓

2011ymitemasuWWW.jpg
mitemasu011y01m19d_124600856.jpg



2011.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://babyface222.blog72.fc2.com/tb.php/256-fd8b730a
