SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑
昨日はクロイツとぐれっちぇるさんcw呼んでやってた。

2010y12m18d_122831990.jpg

圧倒的威圧感!!

★だけのcwは最初のあっぷなしのcw以外はほとんど勝てたかなー

↓は vs#Velika動画 
  



味方強かったから勝てた。まあSA五強のScantyBluesさんいたら負ける気しないよね!

おまけ

2010y12m18d_122912240.jpg

G.up!?が憧れのクランらしい?人です。いきなりささやきしてきたw

2010y12m18d_122958146.jpg

顔面のきもさ大会なら勝てる自信のある人・・wwよくわかんないww

2010y12m18d_122946646.jpg

んで俺の動画とかブログ見てくれてる人!ありがとうございます
2010.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://babyface222.blog72.fc2.com/tb.php/248-da9364dd
