SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑
みんな書いてるし、便乗しよww

SAはじめたのは、リアともがやってんの見ててこのゲームおもしろそうって思ったから。

けど、FPS初めてだったから30分くらいやると疲れて寝てた。

最初は友達の家でハイスペでやってたけど、自分の家のノートpcでやると重すぎてAkなんてつかえなかった。

初期アカでkd45くらいだったなぁw

んで、一番最初に入ったクランは風の流星群っていうクランだった。

なんか風にいたときに野良しまくってフレンドとかできて、楽しかった。

風ではおじさんとかいっぱいいていつも俺に優しくしてくれた。

まじ今もみんないるのかぁ。

んで風解散?して入ったのがORGEっていう神クランww

ここでTR爺さんとかGERARAとかカンキチにであった。

このころにpc自分で買ってハイスペになってkdも48くらいになってた。

クラン戦で初めてvc使ってやったりして俺が入ったときの勝率45くらいだったけど、

爺さんとGERARAのおかげもあって勝率50くらいまでいったんだっけな。

このころの爺さんの3rdはまじ強かった。

んでORGEなんかIN率の問題で解散して入るとこさがしてたら

元cmのかんきちがいた薔薇ッ仔隊に入りたいと思って

でも薔薇勝率55くらいでkd50↑でcm募集してて

そのころはいすぺに慣れてきたばかりの俺のkdはまだ49だった。

んでたっぴー♪とウェアタイマンして俺が10-8くらいで勝って入れてもらったのめちゃ覚えてるww

この時期くらいからハイスペになってまあまあARもできる自信がついてきた。

薔薇ッ仔ではずいぶん長いこといさせてもらったと思う。

今でも薔薇ッ仔のやつとは一緒にいておもしろいし、飽きない。

陶淵明・たっぴー♪・ねぷ・ちっぷ・穿さん・かんきち・恋々・とろ・爺さん・お茶・いえろー・ナフさんとか

まだまだいるけどいろんな人と騒いでたな。

特に俺とネプととろがvcで騒いでたらよく陶淵明が僕うるさいから下のチャンネルいくねっていって

ベントのチャンネル移動してたwww

ネプとトロとする鬼後っこはまじ神だった。

学校から帰ってきたらネプととろと鬼後部屋はいって鬼後して人着たらcwって感じだった。

んで薔薇で初めて大会でないかって誘われてでたのがomt1だった。

俺・かんきち・陶淵明・つばいさん・tipででたんかな?

そんときは3rdしかcwしてなかったし、1回戦の3rdで普通に勝って2回戦までいった。

2回戦でSRTに当たってotとかほぼはじめてのcwでボコボコにされたの覚えてるww

んでこのころから少しcw真面目に勝ちたいって思ってきてMAP研究とか始めた。

んで薔薇でちょっといざこざがあって、抜けたあといろんなクランにお世話になった。

そのときにハムサンドとかフリーダムとか麻薬とかに出入りしてたのかな。

んで薔薇がほぼ解散状態になって適当に俺がクラン立てたのがすぺしゅーむ光線ww

まじネーミングセンス◎すぎwwここまけたら解散って言って4試合目くらいで負けて

いつのまにか解散してたww

そのあと薔薇メンツでクラン立て直そうってことになっていえろーが名前考えて

愛理Love♪とかいうくせえクランで超雑魚狩りしてたなw

このときにぱんさーとかとよく話してた。

んでこの雑魚狩りとか飽きて、固定探そうかと思って入ったのがLionHeartだったんだっけな?

初めての固定で緊張したけどあんまりみんなで活動することもなく、即席のほうが多かった気がした。

んで、G.up!?の名前変更前のクランだった、カオモジクランに入って

かんきちのりあともと一緒に大人数クランとしてめちゃcwしてた。

んでかんきちがSA仮引退みたいな形になって俺がマスターになって

もう新しいクラン名にしようってことでなったのが

G.up!?

最初G.up!?は6-6とかも普通にやってたし、人がいたら何対何でもやってた。

それもあってG.up!?の中にはまだSAそんなやってないかんきちのリアともとかもいたのに

勝率が63くらいまであがっていった。

んで大人数cwの相手がもうあんまり負けるとこもなくなって、もう5-5だけにしようって話になって

ちょっと真面目にcwやるようになった。

このへんからcwで指示とか出すようになって薔薇のメンツの選抜みたいなクランにいつの間にかなってた。

んでG.up!?で3回くらい大会でたんだっけな?

一回目がOMT4で俺・ぽりす・たっぴー♪・どなるど・でろっしででて

すきゃんてぃーのいるセラビーに勝って1次リーグ優勝して、

2次リーグ2回戦目でセルロイドにぼこされたっけなw

まあ2次リーグは、ぽりすもたっぴーもいなくてAR5ででた大会でしたW

その次がICTかなぁ?ICTはくじ運もあって準決勝で監視人とかいるEyezone倒して

決勝いってkmngamingにぼこられ準優勝ww

それ以外にも大会登録してたけど全部すっぽかしたwwようなきがするw

G.up!?では、いろんな人と出会って、助っ人とかも行くようになって知り合いがめっちゃ増えた。

んでG.up!?でcwしまくってて、階級も★★になったこともあり野良でよく話しかけられたりするようになった。

まあ俺のSA生活とかこんなもんww

めちゃはしょってるけど、大まかにこんな感じだなぁーw

ま、SAプレー時間とか減るけどやめる気ないから!これからもよろしくっ★
スポンサーサイト
2010.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://babyface222.blog72.fc2.com/tb.php/226-9ac11e3c
