SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑
俺、今のべび。のIDがSAでのはじめてのアカウントなんだけど

babyfaceって名前が取られててしょうがなくつけたのがBabyface01だったんだけど

大尉くらいまでその名前でそれからbabyface♪とかに変えたんだけど

もう2年くらい前の話なのにまだそのころの俺のこととか知ってくれてる人いてすごくうれしかった。

昔なつかしい

あと野良で俺のこととかいろいろ聞いてきて何言いたいのかよくわからなかった人いたんだけど

ブログ見てます

ブログ見てるっていいたかっただけらしいwありでーす

野良とか一人でもうあんまやらんし、たまにするときにこうやって話かけてもらえると

野良も楽しいなぁー
2010.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://babyface222.blog72.fc2.com/tb.php/224-4f062581
