SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑
最近あんまcwしてないーーーーーーーーーーーーーー

なんか大会とかないとほんとだらだら

麻雀したり、EEしたり、L4D2したりと・・・

来年の春は忙しくなるからSAを十分にできるのも今年いっぱいだなー;;

今年いっぱいでSA楽しみつくしたいね!!

なんか今度ぽりす君が焼肉おごってくれるらしいから

G.up!? -off会- 第2弾 in 山口

参加者募集中!!
今日は飲み会という名の合コンに行ってきました

なんか最初は部室で飲むことになってたんだけど、

俺が遅刻していったときには、もうみんなできあがってるっていうね

俺バイクで行ってたし、飲まずにジュースばっか飲んでましたー。

女の子を家まで送れとか言われて俺バイクで送ったんだけど

途中で海行きたいっていわれて海いってきましたー。

夜景

夜景やばかった、てか遊覧船すごい綺麗だった!

なんかクリスマスとかはもっとライトアップされるらしいから期待大
スポンサーサイト
2010.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://babyface222.blog72.fc2.com/tb.php/211-05f03542
