SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑
もーすぐ文化祭だー。

準備忙しいけど俺なーんもしてねーw

当日味見にだけいこっとww

最近SA・雀龍門・OSU・エンパイアアース・L4D2やりながら遊んでます

SAは人が集まり次第だらだらcwやってーOSUは誘われたらやる程度

エンパイアアースはみんなでわいわいやってまーす。

L4D2は最近触れてないけどフレ戦誘われればいきます!

2010y11m01d_051538128.jpg

↑は雀龍門のSS!最初のころは牌パイ悪いだけで萎え落ちとかしてたけど

最近頑張って1位率あげてますっ

まあこんなもんかな。更新ねたないっつーのw

追記はリアルのこと!
2010y10m31d_173746284.jpg

今日就職説明会でスーツきた!

まじ就職についていろいろ考えさせられた。

経済学部だけど、ぶっちゃけなんの企業に就職しようとかそういうのなくて

曖昧すぎる自分がいやになる。もしできればIT関係や商社とかにはいりてーけど

簿記とか行政書士の資格とかいろんなのないときついしなー。

なーんも考えなしでやってきたけど、ここが人生の分岐ってやつだなーw

ゲームもやりたいけど、まずはリアルをきちんとしとかないとね

もう今年もあと2ヶ月。大事にすごしていきたいな

んじゃこのへんで!最後まで読んでくれてありがとwだらだらいろいろ書いちゃった。
2010.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://babyface222.blog72.fc2.com/tb.php/204-0fe102a5
