SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑
ネクソンに移管して初日!

俺の感想としては、いいとこも悪いとこもあってそんなに糞運営って感じでもなかった。

いいこと!
1、サーバーの許容人数増えたこと。
2、前の鯖よりもいい鯖でつないでいることで安定したFPSがでる。

↑はさすが大手の会社だと思った。

悪いと思った点
1、血表現が白しかなくなった。
2.プレゼントBOXの中身がごそっとなくなっていた。
3、不安定なのかわからないが赤ピンが個人的に多発。弾ロスもあった。

↑プレゼントBOXのとかは戻ってくると思う。

こんな感じかなー今日はデスマーケット連戦しまくって疲れた。

dmは、SRげーすぎてARには難しい。稼げないw

まあ今日だけで19戦消化した。疲れたもう寝る。明日ひるから大学やー。

めんど、んじゃおつーw
2010.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://babyface222.blog72.fc2.com/tb.php/201-f7a68e78
