SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑
cw
最近はめっきり3rdをcwでやらなくなったけど、

昔は3rdばっかやってたなー。

3rdはほんとSRMAPだけどいいMAPだと思うし、なんか自分の原点って感じやなw

まあ何が言いたいかって、3rdも久しぶりにやると面白いってこと。

そういやたっぴーがいる_Apecってたまに助っ人いくクランあるんだけど、

50前後とかのクランに普通に負けるのに、なんか知らないけど?

よう分からん雑魚クランに勝ってどや顔してきた。

↓その戦績

2010y09m28d_052118744.jpg

なんでCelluloidに勝ってその前の3クランに負けるんWWWW

↓今日の動画

2010.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://babyface222.blog72.fc2.com/tb.php/184-ef0eea4c
