SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑
今日は決勝リーグでしたー

初戦 vs EyeZoNe MAP ws

2010y09m24d_015340917.jpg

大会当日にみんなで昼からHE研究した甲斐あって

Bサイトがよく飛んでくれて楽に赤でRをとることができた。

俺自身もセンターで4連続killできたりとなかなかいい内容だった。

大会のあとニコ動の配信を見たけど、いいとこでkill取れててよかった。

2回戦の vs Cut=E MAP dr

Tで最初Rとられたけど、そのあとは楽だった。まあ相手が相手だしねw

青はポリスのスキンバグあったから動画とったりして遊んでたww

まあ↑に比べると楽なトーナメントだっけど、勝ち残れてよかった。

2010y09m24d_014441542.jpg

結果93クラン中2位確定!!

後日、決勝はkmn-gamingとウエスタン・クロスポート・プロバンスだそうです。

wtぜんぜんしてくれるクランないからあんまやったことないんだよなー。

優勝目指して頑張りたいです!
2010.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://babyface222.blog72.fc2.com/tb.php/180-4b79f05b
