SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑
ねぷちゅーんことRaiv.自称最強アサルター。

薔薇っ仔から一緒だけどこいつは昔は低すぺなのにきらりと光るものあったのに・・。

ハイスペになって、SAから少し離れて最近また戻ってきたけど弱体化激しい。

彼に任せればどんなクランだってD>Kだせちゃいます。

ARなのにほとんどゴーストムーブできないっていう欠陥もあり

でも、たまに爆発してcwkd50保ってます。

これは77777kill達成のころのss

Raiv.jpg

最近は若干デスが多いkd50になってます。

まあRaiv.は頑張ればcwkd3~5くらいあがるでしょー。

↓監視人から初めて教えてもらったポルトガル語。

2010y09m13d_063836125.jpg

なんもいえねーw
2010.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://babyface222.blog72.fc2.com/tb.php/169-221f0805
