SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑
cw
最近SR持ってます。ccとot穴ります。動きわかりません。

otとccはARだと好きだけどSr難しすぎやろー。

cwkd.jpg

SAAR的には、3rd62/cp58/dr55/pv58/ws57/wt54/cc53/ot53

cmみんなccめちゃ好きだからcwの4割はccなときもあるから困るわー

SRMAPのwtで稼げてないのは致命的だなー

あとSRで待機しとくの辛いです。リアル自制心切れます。同じとこには10秒も置いとけません

特攻TRGっていう新境地を開拓したいなーw

でもやっぱARのが稼げなくても楽しいんだよね・・

動画まだとれないから↓お気に入りのBGM好きな曲多いし、リメイクのされ方も好き

2010.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://babyface222.blog72.fc2.com/tb.php/168-05e2e2af
