SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑
どうもべび。です。

最近steamのアカハックが流行ってきてます

*「このフォーラムにあなたのことが書かれてます。」と言った文章とURLがメッセージで着て

そのURLを踏むとsteamのIDとpassが抜かれると言ったものです。

俺も昔それでIDハックされたことがあって、みんなも注意してほしいです。

もしsteamのアドレスとか忘れてたら、再確認とかしてたほうがいいです。

このハックは人のIDをとった人がその人のフレンドに*のようなメッセージを送ります。

んで、フレンドだと安心した人がそのURLを踏んでしまい、IDを取られ被害が広がるので注意!

2010y09m06d_060314224.jpg

これ俺のsteamのIDのSSなんだけど、CSSのある鯖だけBANされてる。

俺のsteamのIDハックされて、ほかの人が勝手に使ってたんだよ。

んでその人CSSではチートつかってたらしくて、こんな記録残ってるんだよね。

んでsteamのpassをメールアドレスで変更することできて取り戻せたけど、チート検出記録とかいうのでてる。

まあみんなもIDハックには気をつけよう
2010.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://babyface222.blog72.fc2.com/tb.php/164-a963d06f
