SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑
どうも、べび。です!

久々にSAにきたiMee

D>Kだった試合の次の試合で

iMee「俺この試合がちでいくから」

imee.jpg

まあ、オフラインプレイヤーもこういうことあるよね。

んで今日、夜中にクラメンのDe..Rossiとタイマン2時間ほどやっていたら

kd60derosi.jpg

KD61からKD60にいつのまにか下がってましたw

まあ俺の相手してたらね、しょうがないよね^^

俺もあと1000デスしたらKD59になるんで、☆3になれる前にkd59に下がりそうで怖いです
2010.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://babyface222.blog72.fc2.com/tb.php/163-16a71b8e
