SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑
生活リズムががたがた

大学はまだ夏休みだから9月中旬くらいまでこの生活なんかなー。

昼1時くらいに起きて3時くらいにサークル行って適当にフットサルしたり、部室でだらだら。

サークルないときは3時くらいまで寝てる。

夕方6時くらいからcwやってメンバー交代しながらだらだら飯風呂休憩いれつつ、1時くらいまでやってる。

んで、それからL4dとか雀龍門とか誘われたりしたらそっちにいってやってる感じ。

それが終わったら朝7時くらいまで映画orサッカーとかスポーツ関係の動画ばっかみてる。

大学始まってからの生活が想像できんw

少しは変えていかないとなぁ
2010.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://babyface222.blog72.fc2.com/tb.php/162-12fa00cf
