SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑
みんな元気?僕はとっても元気です・。・

昨日BS(ブラックショット)始まりまったねー☆

さっそくダウンロードしてプレー開始って思いきやロード画面から進まない(´・ェ・`)

やっとなって、さてFPS初心者のnoob狩りでもするかって思ってたらあれ?

意外と敵が強くね?w

日本にFPSがSAを通じて広まって初心者少ないのかな?って思った( ;∀;)

まあARは反動でかいしSAと全然違ったからKILLかせぐの難しかったけどSRもったらぬるげーでした・。・

Srストッピング少しだけかければいいし、SAほどSRがむずかしくないなって感じた!

ただ敵の出てきかたがちょっと変則的で待機が難しいのかなぁ?

BSでSAの知り合いとクラン作ろうっておもってるんで一緒に盛り上げてくれる人

大募集です☆

みんなBSやるときは一声よろしくぅあげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪
2009.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://babyface222.blog72.fc2.com/tb.php/15-2fe8d1ec
