SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑
どうもこんにちわ。べびーふぇいすです

あと1000円分だけがちゃまわした結果↓

2010y07m04d_000052234.jpg

10万Pと女キャラ30日おいしかったです。

あと今日は、cwめちゃくちゃして昼以外は全勝できたんでよかったです;w;

2010y07m04d_025130453.jpg

compose・Verrat・zilch.Eとか他ブロック優勝候補とか、知り合いのクランにも勝ててよかった。

composeは監視人いないからちょっと物足りなかった。

昼からずっとやってて夜はくそAIMすぎたけど、まあ他のクラメンが頑張ってくれたー

明日の日曜の大会で活躍できるように頑張りたいですー
2010.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://babyface222.blog72.fc2.com/tb.php/135-331b5921
