SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑
omt
1・2回戦は勝率50くらいのクランだったから余裕を持って勝てた。

3回戦は苦手のdrだけど、相手がまた勝率50前後くらいのクランぽいからいけると思う。

4・5回戦目はMAPがきまってないからなんともいえないけど、

ウェスタンがきてほしいなぁw結構やってるからなーw

まあ1・2回戦は動画とってたけど一方的な試合だったからupするのはやめておこっと。

今度の7月4日のときはポリスが仕事休んででるんで、ブロック決勝までは確実にいきたいと思う

5ブロックG.up!?を応援ヨロシクお願いします!

2010.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://babyface222.blog72.fc2.com/tb.php/132-95cb46ab
