SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑
アカウント

5万↑~7万振り込み

KD59☆4つ 12位  司令官 参謀長 CR10万 課金女キャラ多数

いかがーですか?

skype babyfacedayo222 これに連絡お願いします
2012.03.29 / Top↑
LOL
大会終わって少しCWしてからLOLしてたー。

やっと24lvなったった!!!まわりみんな30LVばっかで動き見ててすげーと思うし

毎日やっていろんなキャラの性能知ることでどんどんうまくなってる?気がする

れんじきゃりーばっか使ってるけど始めて2週間たった今やっと稼げるようになってきた

SAの知り合いのLOL会議に初心者なのにブっ込まれて毎日ぼこされて泣いてたけど

ノーマルがすごくレベル低く感じてすごくおいしいし楽しいw

でも5-5でカスタムでやるのがまずいけど楽しい現実!

83f5127b7b4a100d9fa6c9ede62c2200.png

2012.03.26 / Top↑
昨日今日と3・4回戦がありましたー。

3回戦目は一週間ぶりの活動&その日の初戦ってこともあってめちゃくちゃGGして

危うく負けそうでしたw

4回戦目はぽりすが大会1分前に家についてちょーぎりぎり時間いっぱいでした。

試合内容は圧勝できたけどホントあぶなかった!!

次もまた頑張りたいと思います
2012.03.25 / Top↑
SAOMTS2回戦ありました。

この前の大会からおよそ一週間ぶりのG.up!?の活動だった。

青1-5で折り返して、赤で2-5くらいでとって赤3R目くらいに勝ちかくして

そのあと相手が4Rくらい全部A全員いてフラグがどんどんはげてったw

次の日程までまたLOLでもしながらまったりやっていこうかなー。

2012y03m18d_204651872.jpg

まあ今度の3回戦も頑張ろうと思います!!
2012.03.18 / Top↑
lol
omts?だっけ1回戦勝ちました。

2回戦MAP発表っていつなのかな?俺ら前日に人集まるか分かんない

微妙な状態だったから焦りました。

まあ嫌いなotが早めにつぶれてくれたんでほんとよかったです。

LOLのほうはやっと12lvなってflash使えるようになってまじflashTUYOって感じです

ぼだ かきぬき いさむ 愛情 ねぷ せい ぱんてぃ くま すたいるとかでやってます

正直まじ楽しいです。kとれません フィーダーになったときは根暗ですしゃべれません

LOLうまくなりてええ。。てか明後日不動産会社の3次面接www

なんも用意してないほんとlolしすぎてlolって感じw

とりあえず就活にLOLにSAの大会に自動車学校に大忙しでござる。

春休みが終わっちゃうよ!!

f1e2fad0ce405974a50c33ff9c965a9e.png
2012.03.12 / Top↑
なんかlolハマりましたw

ぼだサバの連中とやってます

babyfacedayo この名前でやってます!

SAのほうはサブで適当にちょっとcwして終わりって感じでメインはほとんど使ってません

そしてリアルは就活で長崎~福岡間を選考会・説明会の度に往復してます辛いです;w;

電車で往復4時間何かいい時間つぶす方法ないですかね?

今エントリー20社くらい出して、選考受けたり受けようって思ってる企業が10社前後

んで書類選考通った会社も何社かあったんで再来週3次面接だしつらたん

みんな面接練習とかしてるの?

ぼださんみたいにみんなぶっつけ本番なのかなぁW

↓こめへん

モニターの解像度はSAやる時と一緒ですかね?→モニター解像度1024でSAは800×600でやってます
2012.03.04 / Top↑
サブがダイヤになりました。

自力でじばくとっこう3段階目くらいまでウェアでやりましたw

頑張った。みんなNCCで暇でした。

おしまい

こめ辺↓

しいちゃん
こんど一緒に麻雀しましょー^^  → 暇なときついったーで呼びかけてます!

SkypeID教えてくれるとうれしいです。→ babyfacedayo222です

もう売れちゃってますかー? →  まだ売れてません。
2012.03.04 / Top↑
最近教習行ってるから1日が短い感じがする。

そういえば賭けマージャンめっちゃやってるw

昨日は6時間くらい麻雀してたーw

SAのほうはSR持ったりAR持ったり安定しない日々です

少尉にしようと全力頑張ってる


2012.03.02 / Top↑
みんな★5のアカウントとか欲しいとか思ったりしたり?しなかったり?

しちゃいません?

KD59司令官 35万killくらい 勝率65%

CR11万くらい

女キャラ青赤半年分くらい

だれか―振り込みで5万くらいで~~ほらほら
2012.03.01 / Top↑
