SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑
教習今日からスタート!!

そして第一希望の会社3次選考まで通った!

あと社員面接と社長面接通れば内定だー。。

まあこの企業落ちたらほかあんまり調べたりしてないし、手抜いてるからやべえなーw

内定さっさと決めて、1年間まったり過ごしたいなーw

画質テストも含めて設定変えて動画あげてみてました!

2012.02.29 / Top↑
ごむえんこつかってみた

久々の動画ーw

画質テストとかも含めてあげてみました



2012.02.28 / Top↑
2012y02m27d_133644819.jpg

★5なったから新アカでも作ろうかなって感じで作ったら

階級上がるたびに武器もらえるし、wupとか経験値アップとかももらえるんで

嬉しくてサブばっかやってますw

最初は高kdのcwしない野良専用アカにしようと思ったんだけど

7割cwしてます;;

まじ高kdで野良ばっか出来る人尊敬
2012.02.27 / Top↑
★5なりました!

2012y02m23d_092656907.jpg


4年ちょっとこのゲームやってたけど、長かったなーw

べび。までなんでも待ってます^^

↓みんな声かけてくれてありがとうございます!!

2012y02m23d_092727572.jpg
2012y02m23d_092749873.jpg
2012y02m23d_092758631.jpg
2012y02m23d_092820548.jpg
2012y02m23d_092838840.jpg
2012y02m23d_092848006.jpg
2012y02m23d_092902132.jpg
2012y02m23d_092906548.jpg
2012y02m23d_092934625.jpg
2012y02m23d_093108676.jpg
2012y02m23d_093042992.jpg
2012y02m23d_093030025.jpg
2012y02m23d_093014533.jpg
2012y02m23d_093209219.jpg
2012y02m23d_093438296.jpg
2012y02m23d_093339528.jpg
2012y02m23d_093325628.jpg
2012y02m23d_093222426.jpg
2012y02m23d_093621881.jpg
2012y02m23d_093554531.jpg
2012y02m23d_093526247.jpg
2012y02m23d_093452996.jpg
2012y02m23d_093652473.jpg
2012y02m23d_093642206.jpg
2012y02m23d_093621881.jpg


2012.02.26 / Top↑
三つ巴ペコ杯あった優勝した。

ぶっちゃけバグなかったら準優勝だったー

昨日Inしていきなり言われて最後の一人を30分前に召喚して大会でました。

1試合目は相手まったく知らないとこだったけどいきなりGGしてビビっちゃって

2試合目はでとれあーるとまぼ?さんのいるとこ?とあたって

グレ上手すぎてはげそうになった。。んでまぼさんのとことRもミッションも同率首位になったから

爆破で勝敗を決めることに。。。

爆破はいきなりすぎて、三つ巴中ずっとAR持ってたからSRくそAIMすぎ

まあ味方が強かった。

決勝はれいぱーとあだるとVだった。

俺ら緑だったけど、青の攻撃と防御の割合はんぱなって感じ

ARが突っ込んできて逆サイトはSRが守ってて抜けねえって感じ

まあバグ含めて勝ったけどふつうに取得ラウンドみたら4-10-7くらいで

負けてたと思うwまあでもバグありの大会だしねくそんさんに勝たせてもらいましたw

WMおいしかったですありがとうございました!!
2012.02.19 / Top↑
三つ巴楽しい

功績出たら即効やれそうw

あと10万経験値くらいで☆5になる。。

でも2月3月は週3くらいしゅうかつで家あけるぴよ・・・

福岡長崎間往復まじだりいーー
2012.02.18 / Top↑
福岡で就職活動始めましたー。

説明会とかめんどくせーよSAしてーよw

俺らの大学テスト期間おせーからまだテスト期間なんだよねー萎える

はやく内定決まっちゃえば楽になるんだけどなぁ

動画もあげてえけどとってないんだよな。。

一日SA30分してたらいいほうな最近・・・

簡易更新でした
2012.02.08 / Top↑
ちょっとテスト期間&テスト終了日まで勉強本気出す

SA動画もあげたいけど、編集するんないし・・・

フラグ出ても消してばっかやな。。

なんか簡易更新すいません

2012.02.02 / Top↑
