SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑
今日はバイトの後レポート2つ終わらせて、そっから夕方までcwしてた!

久々に一日10試合くらいcwして疲れたけどおもろかったー。

あと1週間でテストなんだけどまじこえーw単位くださいw

2012.01.29 / Top↑


りさが買いそうなでばいす
2012.01.26 / Top↑
SAのほうは最近即席でちょっとずつしてます。

でもリアルで就活・単位・テスト勉強・課題・レポート

全部のしかかって来てて死にそう;;

ほんとやばい辛すぎSAどころじゃねえ

最近cw3・4試合してすぐ落ちて就活サイト見て~エントリーしての繰り返し。

プレッシャーぱねーからはやくテスト終わって春休み入らんかな・・・・。

でもテストも頑張らないとな。。
2012.01.26 / Top↑



しんしあが買いそうなまうすぱっど
2012.01.20 / Top↑
★5になりました。

2012y01m15d_172605668.jpg



30分後・・・★4に戻りました・・・

2012.01.15 / Top↑
デバイス一新したらまじで人の家でやってる感じ

ほんと当たらんわw

とりあえずいっぱい野良して当たるようにしないとな!

ARは当たるようになってきたけどSRはまったくやな。。

ほんと慣れないとcw稼げなすび。w。

モニターの感想はすごい見やすくてびびったw

みんなDESのさきっぽの銀色のとこつぶつぶついてるんとか知ってた?

SAが別げーに見えるほんと!!
2012.01.10 / Top↑


キーボードいろんな人に聞いたけどマジェスタッチなかなかよさそうなんで茶軸買うことに決めました!!

今日ぽちったから3日後には来るのかなー楽しみ!

追記でこめへん
... 続きを読む
2012.01.05 / Top↑
年始ってことでデバイス一新ーーーー★

飛燕・XL2410T・リアルフォース買うううう!!!

しべりあもほしいけどさすがに我慢w



飛燕はなんて言っても安いし使ってる人も好感触っぽいし買う!



XL2410は今使ってるCRTモニター邪魔だから部屋きれいにしたいし購入ー



シベリアは買いたいけどまだ今の壊れてないしのちのちかな・・

リアルフォースはどれがいいのかわからん。。からまたあとで買おっと

パソコン周りがだいぶきれいになりそうでうれしいなー




2012.01.04 / Top↑
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!!!


ネットは3日すぎたら復帰します!!!
2012.01.01 / Top↑
