SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑
激動の2011年ももうすぐ終わりますね。

今年は大学、SA、バイト、サークルといろいろ忙しかった!!

来年は就職活動です、今の茶髪ともお別れやぁー;w;

SAを振り返るとG.up!?をいったん休止してーの

zoyzoyでpeko杯でて優勝候補のlovableぶっ飛ばして4回戦でstyxs?に負けて

↓ぺこさんが挙げてた動画 ちなみにz5/baby★です!




CTLWはipathで、俺・boda・らむちゃん・ゆめさんででて

ブロック決勝までいったけど決勝でplaqueに負けました。

CTLWが終わった今G.up!?を復活させて最近またやってます。

個人主催の大会なども積極的にでていきたいと思ってます!!!!

それでは残り少ない2011年をみなさん楽しんでいきましょーーーーー!!!
2011.12.27 / Top↑
こんにちわお久しぶりです。


もうすぐ2011年が終わりますねー。

SAのほうはアップデートで2012分プレ―と120勝のイベント始まりました

このイベントできるんかなぁ。。

動画とると5試合目くらいからSA重くなって不正プログラムでるんだけど

これ同じ現象の人おらん?
2011.12.26 / Top↑
一人暮らしで最近炊飯器が壊れたから米炊けなくて死にそうなべびです。

米をフライパンで炊いてます。

んで電気ケトルもぶっ壊れてたんで新しいのぽちりました。



これからは自炊の時代!!!

久々にダイジェストつけた。

バンディッカムだと今使ってる編集ソフトだと音入らんからデクストリーに変えた!

バンディッカムでとってた動画でのこってたやつあげてみた

2011.12.13 / Top↑
真面目に更新します。

リンク希望の人たぶん全員リンクしときました。

希望の人でリンクされてない人再度コメントお願いします・・;w;
2011.12.13 / Top↑
ぽりすが新しいpc買ったついでにモニター買うらしぜ!

みんなも120hzの最強モニター買って最強になろう!

ちなみにぽりすは俺のあふぃから買ってくれるらしいよ?



みんなもここから買ってくれたらね・・・うん・・・

世界が幸せになると思う。


2011.12.07 / Top↑
司令官なりました。

@30万経験値差の1個上の人抜いたら★5です。

ラダーはじまりました。気合いで2日目に9位くらいまでやりました。

もうそんなに学校あるしできませんw

今は30位前後かな?

動画とってますもうそろあげてきます

これから更新頑張ろうと思います
2011.12.04 / Top↑
