SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑
ブログ放置してました。

最近SR飽きました

AR持ちます

G.up!?活動再開させました

おなか減った。
2011.11.22 / Top↑
とっちまったぜ

3debff4116f7bc76461db328a85926bb.png

昨日だけで500kくらいやって取れた

まじ腱鞘炎なるわこれ

あとはナイフ2200kくらいで司令官★
2011.11.10 / Top↑
昨日だけでaks600kして腕まじ痛いww

cwも勝ち確したらaksもって走ってます。

Aks持ってるとウェアだろうが爆破だろうがwキーが手から離れないんですけど

だから長時間aksでやってると左手の中指がめちゃ摩擦かなんかで

すごい熱くなってしぬw

cwはipath順調かなーbodaさんいるしww
2011.11.09 / Top↑
あと特殊800k ナイフ2000kで司令官なります。

もうすぐです。

今日明日学校1コマしか入れてないからちょっと頑張って野良しようかなー

最近野良せんくなってCRもやばいしね

とゆーわけで今日明日野良鬼回すひとぼしゅー!!!




2011.11.08 / Top↑
ぺいでいREP90いきました。

MR NICE GUYが144まであげないと取れないってわかってからなえました。

SAのほうは

2011y11m07d_085939355.jpg

こんな感じ。otSR稼げません。あなります。ほかMAPは普通と思う。

pv 56.7
cp 58.2
cc 59.2
ot 50.1
dr 53.8
ws 54.6
3rd 60.3
d2 62.2
2f 60.1
wt 59.1

最近のSAAR的にこういう感じ。

otほんと難しいなーAR持ったほうが絶対稼げる気がする・・・
2011.11.07 / Top↑
paydayやってます。65REP?なりました。

アサルトなんもしてないwシャープシューター・サポート頑張ってる。

オーバーキル楽しい!難しすぎw

SAのほうはipathっていうクランに出入りしてます。

ctl終わるまではここでちょっとやる感じかなw

メンバーは、俺・たっぴー・ゆめ・ぼだ・らむちゃん・かるろす・しんしあ・せぶんとかそのへんー。

最近の戦績↓

2011y11m01d_124300898.jpg

ipathとやるときはこれだけ覚えといて欲しい

ipath 要注意人物boda^-^

2011.11.01 / Top↑
