SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑
密かにすすめられている大会。

今日は一時予選でした。彼が見せてくれました。

大会◎普段のcw× そう○○さんです。
2011.10.31 / Top↑
明日はctlですね。

大会はでるか出ないかメンツが足りてるか次第ですが、みんな居そうだから大丈夫っぽいな

なんか2回戦くらいの相手に舐められてるらしいんでかぴおproがぼこぼこにしてくれるでしょー

一昨日くらいの夜に紅白みたいなクラン戦で出た連続killとwsまぐれセーブ↓



2011.10.28 / Top↑
昨日は暇だったからipathに助っ人にいったー。

いつもboda即席だと負けても気にしてないのに

自分のクランだと必死www bodaが真面目にSAしてて笑ったw

まあメンツもおもろかったし上手かったし楽しかった。

↓微妙なセーブ

2011.10.26 / Top↑
仕事で筋肉痛なってるまじやべえw

12月超忙しくなるらしいから冬休みシフト増えてつれえw

まあ実家に帰れそうにないし今年の冬休みは金稼いどこ!

2011.10.25 / Top↑
ctl
今回のctlは一応zoyzoyで登録してあるけど多分でないと思います。

俺も理由は自分でもよくわからんけど、

活動しなかったから。固定じゃないから。みたいな理由で固定クランとかの試合の負けに理由付けてたら

うまくなれない気がするからかな。あとは勝てる気がしないのもあるwww

まあ補欠含めメンツ足りなかった場合でるかもだけどw

と言うことで今回の大会終わったらGup活動再開しようと思います。

メンツはまだ秘密!!だけど楽しみにしててください!

2011.10.24 / Top↑
どうもこんにちわ  サドンアタックの達人です。

2011y10m24d_163729437.jpg

指令クリア!今日から指令破棄できる幸せ。
2011.10.24 / Top↑
最近は毎日朝仕事だから生活リズムがまじ整いすぎてるw

しっかり5時30に起きてバイト行って9時前に帰って

それから大学。

朝ちゃんと起きてるから遅刻もないし、夜もはやく寝る必要あるから

夜ふかしもしないし!バイト初めてよかったw

SAも学校帰ってちゃんとできてるし、結構充実してるかなー

金がめちゃ溜まってきたからなんか大きな買い物しようかな

久しぶりの更新でした。


2011.10.23 / Top↑
新しいpc来たからスペック大幅うp

音楽聴きながら、動画取りながら、裏でネットサーフィンしながら、ついーん起動させて

SAしてもさくさくー♪

cw中も音楽ばんばんなんだけど、最近勝ち確したらネタぷれいに走ってしまうww

まあおもしろいからいいんだけどw



卍baby feat HAMASAKI卍
2011.10.21 / Top↑
sa
zoyzoy勝てないです。

ctl終わったら

G.up!?復活させるか、どっか固定でも入って

しっかりやりたいな

ARでもSRでもいいけどすごいAR持ちたくなってきたーw

即席も行けるんで誘ってください!
2011.10.18 / Top↑
今日の授業のりきった。

明日の授業乗り切れば休日。

そして届くであろう新pc。

激動のほりでーになるな
2011.10.13 / Top↑
SA
今日は絶不調からのスタート。

最初の3試合くらいでほとんどdk叩いて個人的にもクラン的にも流れが悪かった。

ひと段落おいて、またcw始めたら流れよく勝てた。

個人的には5試合くらいしてこの試合以外ダメダメだった。

c94a6e759340237379974bf8a615c9cc.png

勝負Rでセーブどやw重くて動画とれないからあれすた視点。



解除してた人が赤ピンで死んだあとに解除音がなるっていうバグあって焦ったけど

勝ててよかった。

てか、今のpcだとリフレッシュレート60しか出せないから、はやくNEWPCこないかなー。

ツクモだとお金振り込んで3日くらいでくるらしいから今週中には来そうだなー

リフレッシュレート85だしてぶいぶい言わせたいぜ!!
2011.10.12 / Top↑
バイト代とかはいったんで新PCぽちっちゃいました。

スペック的に言うと

OS     Windows 7 Home Premium 64-bit
CPU    Intel Core i7-2600 プロセッサー
メモリ   8G
グラボ  NVIDIA GeForce GTX 570
HDD
   2TB
電源   650w

なんだな。

こあ2でゅお 9500GT 4G os windws7 ほしい人おる?
2011.10.06 / Top↑
今日から大学始まったぁ・・・

でも1週間ガイダンスばっかの期間だからまったりゆったりやってこ

朝バイト行って帰って1限あるとほんと時間に余裕なさすぎつらい

SAはzoyzoy勝率65%に下がったww

と思ったら卍2チーム編成卍っていう裏ワザ使って66%に戻したw
2011.10.03 / Top↑
夏休みもあと2日・・・早く冬休みこないかなw

SAはいつも通り5・6試合cwして落ちて

マージャンする日々。

SA動画取りたいけどpcの調子に左右される

重いときはスカイプしてるだけで落ちそうになるw

調子いいときは配信出来てたんだけどなぁ・・

新しいpcほしいなw

昨日1試合だけとったcwの2killつなぎ合わせ動画↓


2011.10.01 / Top↑
