SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑
今日はcwしなかったけどいろいろなことを話し合いました。

今後のG.up!?の活動方針やどうするかなどを中心に。

まあ所詮ゲームの仲間だけどもう何年も同じクランでやってきてるし

いろいろ長い話になりました。

結論としてはこれまでみたいに、即席クランとして活動する+αで

大会などにも積極的に出場するが、普段はまったりSaを楽しむことを中心に

やっていこうと決定しました!

とりあえず話し合いの最中にどっかのゴリラが2ch見てて話の腰折って張ってきた内容にびびった

G.up!?・・・別名GR.up!?クランw マスターのBaby自体がGR5所持者みたいです。(今は使えてないみたいだけどww)
     
         内部告発によるとたっぴー以外にもGR所持者がいるそうです。たっぴーの新しい名前[4].uho(t")t)。
 
         [5].Gunz(y")yにたっぴー 確定者だけで2人も壁が透けて見てます。


俺とたっぴーとぽりすがwhみたいなこと書かれてて焦ったw

しかもBabyは今は使えてないみたいだけどってなんやねんw

弱体化したって言いたいのかよ・・・

まあ最近はcwも配信とかしてるし、誰も最近の2chとか信じてないでしょーってことだし

これくらいでおわり!最後まで読んだ人かなりの暇人だね。

追記に続き書きます。
... 続きを読む
2011.07.21 / Top↑
omts負けちゃいましたw

決勝に行く前にotでこけちゃいました。完全にHEげーすごかった。

んで最近は配信しながらcwとか野良やってます。

もうすぐ大学のテスト期間入るからあんまできないけど夏休みは結構やっていく予定です!

よかったらはいってください!

レベルの特典とか調べてたら90lv超えたらもはや神の領域だったw

▼レベル別特権追加
レベルが25になり、特権「アンケート」が付与されました。

▼レベル別特権追加
レベルが40になり、特権「順番待ちの割り込み割引(300←600)」が付与されました。

▼レベル別特権追加
レベルが46になり、特権「予約の割引(500pt⇒300pt)」が付与されました。

▼レベル別特権追加
レベルが50になり、特権「割り込み割引(100←300)」が付与されました。

▼レベル別特権追加
レベルが57になり、特権「延長の割引(300←500)」が付与されました。

▼レベル別特権追加
レベルが60になり、特権「順番待ち無し」が付与されました。

▼レベル別特権追加
レベルが66になり、特権「同時視聴500増(合計1500)」が付与されました。

▼レベル別特権追加
レベルが74になり、特権「延長の割引(100←500)」が付与されました。

▼レベル別特権追加
レベルが86になり、特権「延長1回無料」が付与されました。

▼レベル別特権追加
レベルが90になり、特権「予約の無料」が付与されました。

▼レベル別特権追加
レベルが97になり、特権「延長の無料」が付与されました。

▼レベル別特権追加
レベルが105になり、特権「同時視聴1000増(合計2000)」が付与されました。


そんなおれのこみゅにてぃーはこちら!→★★
2011.07.20 / Top↑
にこにこコミュニティー作ったんで入ってください!

SA・雑談とかいろいろするかもなんで!

【ニコニコミュニティ】G.up!?べび。のSA配信
2011.07.17 / Top↑
3回戦は3rdでした。

2011y07m10d_195126125.jpg

結構危なかった感じ。

赤作戦とか決めてたけど結局普通にやろうってなって4Rとれたから

あーこれ勝った事ね?みたいなことCT開始で言ってたら

CTになって、BlからのショートHEで1stキル何回もとられて危なかった。

まあ勝てたんでなにより、僕はAlでHE待機してたんでうまうまでしたww

来週もがんばりたいとおもいます !
2011.07.10 / Top↑
大会2回戦勝ちました。

1回戦みたいに簡単に考えてたけど、AR陣に打ち負けがたまにあって前半はggしちゃいました。

今日はぽりすがでれなかったんで、俺はSR持ってたけど

明日はARででれそうなんでがんばって3回戦突破していこうと思います。

2011y07m09d_165511015.jpg

2011.07.09 / Top↑
あと一ヶ月で休みやーー

1ヶ月半休み堪能してえー

その前にレポートやら、テスト勉強しないとな。。

今日は大会2回戦目らしいし、いい流れで勝ちたいと思う。

2011.07.09 / Top↑
SA
最近まじでcwしまくってる。

俺とあーちで昨日だけで24試合やってたw

2011y07m07d_151937953.jpg
2011y07m07d_152006578.jpg
2011y07m07d_151919187.jpg



23勝1敗だったw


victoryとかkmn-gamingとかに勝ったのに


脊髄とかいうクランと昨日だけで3試合やって1試合だけ負けたあ


最後に動画はって終わり!


2011.07.07 / Top↑
最近馬鹿みたいにcwしてる。


先週の土曜は1時から大会であっぷしよってなって11時からcwスタート。


んで大会10分でおわって、あっけなさすぎたんでそのまま深夜までcw


気づいたら40試合してた。


最近長いことcwしても疲れなくなって耐性着いてきたけどあたらんようにはなるw


んでよくわけわからんクランに負けたり固定クランに勝ったりして楽しんでる。


まあ言いたいのは↓

2011y07m05d_234023046.jpg

野良のkdが59になったwwwww
2011.07.05 / Top↑
梅雨明けたのかなーまじ暑い日が続いてる

大学の教室はまじで寒いし外はくそ暑いし温度差でくらくらするわ

家ではエアコンもったいないし節電してだらああああってしてるから

全部なんでもだるいww

久々に暇だったし動画付で更新!!!!

2011.07.05 / Top↑
OMTSの一回戦がありました。

開始6R目で勝ち確してそっこう終わった。

2011y07m03d_131654968.jpg

そのあとみんなでだらだら即席でcwしまくった

疲れたーお疲れー
2011.07.03 / Top↑
