SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑



暑い!!!!!!
2011.06.30 / Top↑
野良kdが59.5です。

59になりそうです。

必死に野良します//

CRが賭け麻雀とかで少ないんで武器とかツール誰かくれないかなー(チラッ

海賊セットもほしいなぁ・・・
2011.06.26 / Top↑
今日は朝大学の授業の補講終わった後ずっと野良してた。

tsに13~15人くらいまじたくさんいたw

んでほぼ全員で同じ部屋でやってた。

SRのうまさ かきぬき>ゆかちゃん>どな>せぶんっていう新しい発見もあったしおもろかったw

なんかcw動画あげたらニコ動のコメントに動画もっとってコメあったし

昔にとってあげてなかったフラグとか動画小出ししていこうかな。

pv 4kill ↓

2011.06.26 / Top↑
コメントでcw動画みたいってことなんで

最近動画あんまとってなかったけど昨日はとってたんで1試合だけあげときました。

前半戦



後半戦



2011.06.25 / Top↑
功績大体終わらせたしあんまりかくことねえな。

4日ぶりのSAはまあまあ当たったし別に問題なかったけど

SAに酔ったww

やっぱFPSってずっとやってないと酔うなーw

誰かネタくださいネタ
2011.06.18 / Top↑
2011y06m13d_001935343.jpg

アサルターとった


あとは大会までじっくりあたるようにしていきたい!

解像度1024だとかくつくことが増えたんで800に変えました。

それだけ!動画もあるけど編集だるいしあげるきでねー
2011.06.13 / Top↑
omt登録しました!


2011y06m12d_132155828.jpg


この7人でいけるとこまでいきたいと思います!


最近ずっとSR不足しててSRばっか持ってたからARの稼ぎ方わかんなくなったw


つか当たんない分けじゃないけど動きひどい


まあ大会までぼちぼち野良やってARならそうかなー

スワップもとったしアサルターもあと300kくらいで取れるしまったりがんばろっ
2011.06.12 / Top↑
SA
HGM段階88%
ARM段階91%


もうちょっとで俺のSAから音がなくなる。。。


更新ネタくださいW
2011.06.09 / Top↑
激しくいくわよwwwwwwwwwwww


2011.06.01 / Top↑
