SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑
SA
ピンクになったああああ どや!!


2011y05m31d_103203886.jpg


そしてAKインフィニティーとM4Sインフィニティーもって野良するんだ。。

んであと2000kでアサルターも取れるから今週にはとりたいと思うんだ。。

スワップもほしいけど@60%とか無理ぽ
2011.05.31 / Top↑
とりあえず戦功金色なった。

2011y05m30d_175105918.jpg

今日の夜指令クリアしたらピンクやー!
2011.05.30 / Top↑
特殊6段階目倒した!

2011y05m25d_001833906.jpg

あと指令8日分くらいでピンクなれるから頑張って

ナイフ1200kしようと思いますっ!

クリフハンガーとモンキーガーデンこもるか・・・

こうしてkd59への道がまた近づいてくるのか・・・・・・・・
2011.05.25 / Top↑
動画とってたけどめちゃくちゃかくついてるよぉ・・


エンコとかめんどいから今日帰ってきたらやろう。


とりあえずご飯食べたら雨弱くなったのみて学校いこっと・・


あと最近スマホに変えたんで、あんどろいどお勧めアプリ紹介よろw
2011.05.23 / Top↑
今日・昨日からかけてめちゃくちゃcwしました。

勝率が70になりそうでならなさそうだったんで、昨日今日だけで50試合くらいしました。

俺自身は40試合くらいに参加したのかなぁ。

とりまめちゃ疲れたけど勝率70%なったあ。

2011y05m22d_024529453.jpg

正直1敗したらすぐ落ちるから明日から安定させるために頑張らないとな!

↓今日の動画↓ 微妙だけどw all kill


2011.05.22 / Top↑
昨日からまた動画とり始めました。

かっくかくになるときあるから、とりあえずts3とsaとデクストリーだけ起動させて

ほかのソフトは落としてSA!!

それでも影つけたら重いから影はきってやってます。

次の更新から動画もあがってくるんじゃないかな・・w

まあ期待してて!
2011.05.21 / Top↑
最近暑くなってきたなー。

大学とか講義中は半そででもいけるレベルで暑かった。

SAはというと、今週の土日にHGとHEをマスター段階に乗せた!

M段階に入ってるのが AR 56% HG 8% HE1% 6段階 ナイフ 38% 特殊 38%

最初はARマスターしようかなーって思ってたけど、今日DES拾って使ったけどすげえ使いたくなったから

HG頑張ることにした。

とりあえずナイフタッチダウン今日だけで30回くらいやってやっと参戦MAXになった!

2011y05m15d_232313500.jpg

んで野良の人から武器が。ありがたいっす クイックリスポでCR消費してるからほんと助かります。

2011y05m15d_232322984.jpg

下はブログ見てますシリーズ。野良で声かけたりされると詰まんない野良も楽しいです。

2011y05m15d_232453890.jpg
2011y05m15d_232445171.jpg
2011y05m15d_232436062.jpg
2011y05m15d_232417343.jpg
2011y05m15d_232408671.jpg
2011y05m15d_232358250.jpg
2011y05m15d_232336406.jpg
2011y05m15d_232510296.jpg
2011.05.15 / Top↑
相互リンク希望の人追加しました!


なんかバグってたからできてない人いるかもw


あと野良とかてきとーに功績あげるもんなのに


熱くなっちゃう人多くて怖いよん

cwしろよ自称最強さん。
2011.05.13 / Top↑
SA
マニアとった!!!


2011y05m11d_003213384.jpg



経験値が跳ね上がったぜ・・


★3がわんちゃんでてきた!

2011y05m11d_003450587.jpg


今日10万以上稼いだからあと130万経験値かせげば★3見えてくる


がつがつ頑張りますー
2011.05.11 / Top↑
SA
クロネコオンラインはじめました。

18lvです。身内でこそこそやってます

SAのほうは解像度を800から1024に変更しました。

ARあたるんだけど、マップリストだと部屋でれなくて辛い。

でもあたらないよりいいし頑張る。
2011.05.07 / Top↑
最近更新してなかったけど毎日cwせずに野良しまくって終わらせた功績シリーズ。

チームデスマッチ・奪取・占領マスター!バンパイア2段階目クリア!

正直ばんぱいあは長すぎるんで辛いからやめたw

2011y05m03d_102131984.jpg
2011y05m03d_102109859.jpg
2011y05m03d_102039968.jpg
2011y05m03d_102005890.jpg

今師団長だけど軍団長のピンクかわいいいし、GWはcwせずに野良しまくろうと思います!


んでこれ声かけられた人シリーズ

2011y05m03d_102239187.jpg
2011y05m03d_102222906.jpg
2011y05m03d_102212468.jpg
2011y05m03d_102152734.jpg
2011y05m03d_102124031.jpg
2011y05m03d_102056484.jpg
2011y05m03d_102024625.jpg
2011y05m03d_101955531.jpg
2011y05m03d_101946187.jpg
2011y05m03d_101926562.jpg
2011.05.03 / Top↑
MST
MST結果的にいうと2回戦で負けました。

PVはやっぱりHE・FB研究してる人が強いねー。

即席メンツだけど、いいとこまでいけるかなーって思ってたけど甘くなかった;;

開幕Rで1-3になって、2人殺してC4設置して1人にSRあてて武器捨てたら半所で

生きてて1R目俺のせいで落としたので流れ持っていかれたのは秘密w

あーあとKSAでAKサイレンサーとかTRGインフィニティーナイフとかでるらしいよwwwww


2011y05m01d_012944250.jpg
2011.05.01 / Top↑
