SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑
大会メンツ大幅変更。

.Police・金太郎 out

iMee・ScantyBlues in

金太郎とぽりすは仕事の関係上でれないっぽいんで

iMeeとすきゃんてぃーを入れましたー。

あいみーは2ヶ月ぶりくらいのSA復帰w

まあ大会まで1週間くらいあるし頑張りたいの~

AKドラゴンがちゃ3回まわして AK赤3日×2 AKB7日 ^^;;

動画いいフラグそこそこあったけど間違って全部けしちゃったから

今日は動画ないよん・・・

文章だけのおもろくない記事ここまで読んだお前らって・・
2011.04.26 / Top↑
一応Cブロック受かってました。

誰がでれるか分かんないけど、てきとうにやろうかって思います。

←これブロック表

俺らのCブロック以外まじ見たことないクランだらけw

俺の予想だと 

Aブロック nakazima optの2強
       
Bブロック Loose Enable`これ以外あんまり知らなかった・・

Cブロック 俺らのブロックはこの大会では結構おもしろい相手いるほうだと思うし予想は避けとこw
      
Dブロック 知ってるクランなかった・・ よくみたらすれいぷにるあったw

まあ頑張ります!

つかたっぴーかポリスがでれるかでれないかで俺SRかARか決まるし

なんかどっち持つかわかんないっていやだなぁw
2011.04.24 / Top↑
SA
今日はでろっしがひさびさにきてcwした。

やたらブラックな企業に就職して毎日多忙らしいw

まあ楽しかったーw

来週くらいにあるMST一応登録だけしたけど受かるかなぁー

まあ超即席メンツだけどいけるとこまでいきたいなー

↓今日の動画    びみょーw

2011.04.24 / Top↑
なんかINしたら知らない中尉の方からプレゼント届いてました。

ささやき送りたかったんですが落ちていたんでここで言わせてもらいます!

まじありがとうw

2011y04m23d_102459468.jpg

んでcwの相手からも卵7日。感謝感謝

2011y04m23d_102457171.jpg

今日の動画otのちゃっちーallkill



んでこれブログ見てますとかの人↓

2011y04m23d_102553812.jpg
2011y04m23d_102608234.jpg
2011y04m23d_102623000.jpg
2011y04m23d_102725937.jpg
2011y04m23d_102747343.jpg

2011.04.23 / Top↑
スカウター実装w

でも動体視力超よくなかったら相手のHP見えなくない?

俺じゃあ100%か2桁か1桁かぐらいしかわかんないw

あとスカウターつけてたら味方のHPがなくなっていくのわかるからちょっと便利かなぁ。。

邪魔臭いけどねw表示でかいしw

まあネクソンがこんなに頻繁にアップデートするなんて奇跡。

2011y04m21d_120750906.jpg

んで今見たら掲示板復活させるために公式メンテナンスだってよー。

ゲーム盛り上がらせるためにネクソン頑張ってると思うけど

1時間のメンテで掲示板復活させれたんなら最初移管メンテ3日かかったときにやっとけやwwww

まあ使わないから需要はないけどww
2011.04.21 / Top↑
SA.
とりあえず昨日cwで2回セーブとってセーブの称号もらえました!

2011y04m19d_170855812.jpg

んで武功も昨日の夜12時回った時点で新しい指令クリアして5段階目クリア!

2011y04m19d_170848656.jpg

んでー師団長どやw

2011y04m19d_170842343.jpg

称号がかなり増えてきたから結構満足した感じあるw

2011y04m19d_170825515.jpg

次軍団長?司令官??

まあ指令はこなすかも知れないけど戦功5段階目終わらせるために

クイックリスポ3000個くらい使っちゃったし

6段階目はまったりしていくかなぁーw

正直もうCR以外にあげるメリットないしねw

スナイパーでTRGS使えるし、師団長でBHM使えるし、アサルターでAKN・M4S使えるしね!

まあピンク可愛いから軍団長まではやるかもしれないけどw

とかいって司令官までしそうな自分が・・・

まあお疲れーw
2011.04.19 / Top↑
2011y04m18d_121127765.jpg

特殊やっと5段階おわったぁ。

2011y04m18d_121140156.jpg

んで戦功5段階終了!

あとは武功だけ!!

指令最初2日さぼってたから今日の夜にでも師団長になれそうです!

昨日はcwしすぎて疲れたww

2011y04m18d_000146656.jpg

まあ調子よくてD>Kの試合は1試合もなかったなーw

これくらいあたるとおもしろい。
2011.04.18 / Top↑
SA
BAN祭りのおかげでランキングが17位まであがりました。

2011y04m15d_012241218.jpg

経験値でいったらあと80万経験値くらいで★★★になれそうです。

毎日1・2万ためてたまに功績クリアしてがつがつ経験値ためていきたいと思います!!

んで今日夜SAの休憩がてら麻雀してたら流し満貫できたww

2011y04m15d_012153312.jpg

意外と初めてだったし、テンションあがったwwww

んじゃこれからも頑張っていくんでよろしくー!!!
2011.04.15 / Top↑
ネクソンさんがやってくれました。

春のBAN祭り。

フレンド・知り合いがめちゃBANされてたぁ・・。

まあG.up!?のメンツは誰もBANされてなかった。

んで先週からモンキーにこもりまくってナイフ5段階目クリアした!

2011y04m14d_004534984.jpg

んでクラン戦で今日は2回セーブできたし、最後4回残してセーブの称号もとれそう!

2011y04m14d_004506343.jpg

まあ明日ランキングが32位からどこまであがるか楽しみです
2011.04.14 / Top↑
2e93d6aae439aac0ce6940a5cc3cba6e.png

俺3年間このゲームしてるけど☆2個

もうSAARが表記してる経験値は Grade: 少将 [304.8%]

☆3個になるための経験値はずいぶん前に通過した。

ランキングも一時は21位くらいまでいってたんだけど

今は毎日どんどん抜かされてる。

昨日の段階で27位だったけど今日はもっと落ちてるんじゃないかな。

功績アビューズして俺より上の階級になったやつ全員BANされねーかなー^^

そしたら俺☆3あるな~~。
2011.04.11 / Top↑
毎日SAしてもランキング下降気味。

功績バグしたやつはやく一斉BANされねーかなー。

☆3つのやつらしらねーやつばっかだし、なんかVが功績バグで☆3とか4になったり

なんか功績バグのやり方書いてるブログとかもあるし、なんだそれ。

真面目にSAやってるやつが泣き見るって、、

まじネクソンさん春のBAN祭り期待してます!
2011.04.11 / Top↑
えっと前回の記事でコメントもらってたんですけど

kei
はじめまして@@

動画からなんですが、使用しないキーってどこを押すと解除できてるんでしょうか?

これに対しての答えなんですけど、自分は解除はマウスのサイドボタンを使用してます。

設定の仕方がちょっと難しいので説明します!!

マウスのサイドキーに設定したいときは

1.サイドキーを攻撃にいれる

2.攻撃が使用しないキーに変わり、leftマウスボタンが解除に変わる。

3.攻撃にleftマウスボタンを入れると、解除がEキ-になります。

これで設定は終了で設定のオプション画面ではEキーと表記されますが

解除の際は使用しないキーを押してくださいと出てきて、サイドキーでの解除が可能になります!

自分はサイドキーに解除を当てることで動き解除などを楽に行えるようにしてます!

説明不足でできなかった場合はまたコメントしてもらうか

IRC #babyface なんかで聞いてもらえれば答えれると思います。 
2011.04.09 / Top↑
クラン戦17試合くらいしたのかな。

Kyou.F Excell delihel べび。沖縄勢

の☆2個4人でやってたけどみんな強かったし事故ったot以外16勝だった。

んでSAの神あかぴん率がまじで多い。



神あかぴんせーぶw
2011.04.05 / Top↑
最近うまいクランって言うより臭いクランが多い。

意味分からんきめ打ちとか勝負Rの壁ヌキkillとか

だるいんでwhって聞いたクランとは極力さけてcwしようかな。

明日から大学だし、サークルも始まるしまったりしていこうかなー。

新入生勧誘とかほんとだるいww

入ってきた人数だけ新歓のときのおごりで出費増えるしなww
2011.04.03 / Top↑
