SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑
cwして野良して必死に功績ためてます。

ナイフ切るのためにモンキーとかクリフハンガーでナイフproに殺されまくったり

奪取のために金閣proクラブproに殺されまくったり

野良でDK余裕でーす。

でもがんばってまーす。

2011y03m26d_145512000.jpg

なんか愛情に言われて今日初めて知ったんだけど、J押したら指令プレー中にかっこよく見れるww↓

2011y03m26d_145540171.jpg

みんな知ってた系?

んで今日は金太郎におごってもらって名前そろえてcwしてた!↓

2011y03m26d_145635171.jpg

野良してたらよく声かけられるけど僕功績部屋立てる趣味とかないです。すいません。

2011y03m26d_145656218.jpg

↓はブログやら動画やら見てくれた人たち!

2011y03m26d_145527890.jpg
2011y03m26d_145602937.jpg
2011y03m26d_145620531.jpg
2011y03m26d_145709531.jpg
2011y03m26d_145721281.jpg
2011y03m26d_145732859.jpg
2011y03m26d_145740296.jpg
2011y03m26d_145804156.jpg
2011y03m26d_145817968.jpg

野良してて特に3rdとかでkill稼いだり連続killしたりしたときの仲間のないすしょっとがやばい濡れるw

動画はバンディッカムでちょこちょこまたとりはじめましたーーー。

ひまだったらあげます。
2011.03.26 / Top↑
最近は寒さも和らいで着たように感じますねっ!

JSAをひたすらやる毎日。

4月から始まる大学が耐えられるのかすげー心配w

去年楽したから今年はいっぱい単位入れないとだし

忙しくなりそう・w・

んで今日はクラン戦20試合くらいしてまじ疲れたおつw
2011.03.25 / Top↑
昨日JSAが復活しましたね。

始まって2時間くらいでロビーでもう旅団長とかいてびっくりしました。

俺は指令2日くらいさぼってたから明後日くらいかなー

あと特殊銃も300kくらいしないとな・・

まだまだ旅団長とか先だと思ってSRの功績だけひたすらあげてたから

やばいなー。

すないぱーまであと2000kくらいまできたんでまったり上げていきたいとおもいます。
2011.03.24 / Top↑
あの有名なG.up!?の初代あ○のれふぇるさんがブログ作ったんで

毎日訪問してやってください。つか荒らして炎上させてやってください。

←をクリック
2011.03.22 / Top↑
USA
まじで更新ネタがなさすぎるw

JSAサービス復帰まであと2日きったね。

待ち遠しいです、別ゲーしててもあんまりおもしろさ感じないし、

時間つぶすためにご飯作ったり、映画見たりしてだらだらすごしてるw

たまーにSAが復活したときにFPS酔いしないでいいくらいにUSA触ってます。

でも野良入ったらhackとか言われてkickされcwもhack言われて釣れない始末。

USAで身内でやってるけど50戦くらいやって勝率80ちょい。

クラン名は -T`rateだっけなw

USAラグいけど相手が弱いからまずあんまり負けないし、

みんなもKD60後半と無駄に高いからつれないのかな。

日本人クランとUSAまで行ってやることが多いっていうねw

↓USAでブログ見てます↓ 

2011y03m21d_211710765.jpg
2011y03m21d_211724843.jpg

まさかUSAで言われるとは思わなかったw
2011.03.21 / Top↑
薔薇ッ仔隊 元卍えーすあさるたー卍のとろっがブログはじめたんで

一日100回くらい訪問してやってください。

いやむしろ1000回くらいしてやってください。

とろのぶろぐ
2011.03.19 / Top↑
JSAが地震のためにサーバー停止してるんで

L4D2・あめりかSA・マインクラフトとかやってます。

baby.gup.jpって名前でやってるんですけど

回線が悪いのか相手がすごいラグってるし、TRG当てても2秒くらい生きてて全部半しょみたいな

感覚になっちゃうww

右上のフラグでたら相手が動いてても死んでるってことだから最近はフラグよく見てますw

まーマインクラフトはcpつくろうとか言ってみんなでやってまーす。

たぶん途中で飽きちゃうと思うけどw
2011.03.19 / Top↑
今日はcw10試合くらいしたのかなー。

最初の2試合くらいはまじであたんないーーーーー。。

最初あたりのcwでDKとかで穴って後半フラグ盛り返す日々。

cwの前に若干は野良してるけどやっぱ野良しないでcwすると最初あたりませーん。

いつもこんな感じ。

俺がDKの試合だけ負けてた、戦犯辛い・・たしかesuに負けたのかな。

2011y03m09d_025428661.jpg

あと指令や功績のおかげでKDが60に戻りました。

わざわざプレくれた人いたんで乗せときます↓

2011y03m09d_025152692.jpg

んで今日のcwでG.up!?の勝率が69%になりました。

2011y03m09d_025132927.jpg

これからも頑張っていくんでよろしくー

2011.03.09 / Top↑
誕生日だったからぷれぜんと結構もらえた!


2011y03m07d_042647567.jpg
2011y03m07d_042708270.jpg

愛情。どな。どはしゅ。じょーかー。げらありがとー!!

んでこれウェア耐久してるときにグラボバグおきて、顔が背中に来てる人いてびびってSSとらせてもらったwwww

2011y03m07d_042344192.jpg


最近はcw結構やってるけど、

デクストリーで動画とって不正プログラムでて永久誤BANされた人いて怖くて動画とってません・w・

↓は声かけてくれた人たちーー

2011y02m21d_050410937.jpg
2011y02m21d_050336515.jpg
2011y03m07d_042445927.jpg
2011y03m07d_042520442.jpg
2011y03m07d_042531083.jpg
2011y03m07d_042538645.jpg
2011y03m07d_042613958.jpg
2011y03m07d_042624333.jpg
2011y03m07d_042635005.jpg
2011y03m07d_042659411.jpg

2011.03.08 / Top↑
指令と称号のために野良しまくる日々。

すないぱーの称号をもらうためにクロスカウンター警備してます。

今やっと6段階90%いったんで、今日中にM段階にしたいと思います!

やりすぎてあたらない⇒いらいら⇒もっとあたらない⇒SRの功績増やせない(涙 
2011.03.03 / Top↑
