SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑
RCT2回戦で敗退しました。

相手クランは雑魚クランだったんだけど誰かがぜんちゃしたせいで

負けました。

1回戦目の前半折り返しのSS。

2011y01m29d_232551437.jpg

相手の勝率は55くらいだったかなーまあ楽でした。

2回戦目は相手勝率69だったし強いかなーって思ってたけど

別にそうでもなく、普通にやってたら勝ち確しました。

だけどすきゃんてぃーさんが全チャしたんで失格になって敗退^^;;

まじ笑えない。

だからいつもcwのときぜんちゃスンナっていってたのにまじごみしね。



22分くらいの俺らのvcのお葬式具合笑えるw
2011.01.29 / Top↑
寒くてやってられません。

手かじかんでうまくAIMできないからエアコンがかかせません!!

今日はれふぇるかっぷなんで頑張りたいと思います^w^

↓かのんさんのクランとのcw。


2011.01.29 / Top↑
昨日まいんくらふと買いしました。

5時間くらいやってたと思う。

俺爺さんあいみーどなるどすきゃんてぃーやーしゃんでやってたけど

おれんち立てたら爺さんがおれんちにマグマ流したり水垂れ流しまくりやがって

水の都っていうか水びたしの家になったwwww

んですきゃんてぃーの家はみんなに邪魔されて崩壊っていうか倒壊www

まじおもしろかったww

ずっと腹筋崩壊だったwwwwww
2011.01.27 / Top↑
SAの音をいつも野良するときは7くらいでcwのときに15くらいでやってるんだけど

みんなからしたらくそ低いらしくて、50くらいにあげてSAしたらまじ別ゲー。

へんな足音聞こえて冷静じゃなくなるしwwAKの反動はひどくなってるように感じるし。

SAの音とか聞かないで音楽聴きながらしたほうが安定してキルとれるんだよね。。

でも解除音とか聞こえなくて、よく解除中!!!!!!!!ってクラメンに叫ばれますw

SAの音もう少し大きくして慣れたいと思います。
2011.01.24 / Top↑
クラン戦一日に30試合くらいやった。

正直10試合目以降はなんも覚えてない。



俺一試合だけ休憩したけどiMeeとScantyは全部参加していた。

正直体だるいだけじゃなくて腰、肩まで痛くなってきた。
2011.01.23 / Top↑
CTLの大会登録今日までって知らなくて、昨日言われて急遽登録しました!!


メンツは!!

べび。 delihel へたっぴー♪ 沖縄勢。 iMee ..Nayu Scantyblues です

たぶん俺とたっぴーがSRもつことになるんかなぁー。

ARは調子いい人使って補欠もスタメンもなんも決めずにがんがんやってこうと思います!

とりあえずクランランキングとか関係あるとかないとか言ってたし

それ反映されるんかなー抽選とか。。。

まあ知らんけど、抽選落ちしないでほしいなぁー。
2011.01.23 / Top↑
CTLのルール変わってましたね。

2011y01m21d_154222328.jpg

SR2本に戻ったらしいです。

爆発したクランがまた戻っていくのかな。

とりあえずSR1のときはやりにくいしSR2にもどってよかった。

あと誤あかBANされた人も戻ったらしいし、よかったですね:w:
2011.01.21 / Top↑
最近ctlのルールが発表されて、このままのルールだと

1.異次元いってもいいけど打つのはだめ
2.TRG1本で一段ズームの武器は持ち放題。よってソコム4も有り。
3.テラスジャンプも交戦しなきゃ有り。

とかとかまじ鬼畜ルールでやるん?wまあ変わると思うけどさすがに無理あるよねw

どうせ大会になったら前のルールになるんだろうな。

とりあえず最近はSRもってcwしてます。たぶんCTLもSRででるのかなー。

まだよくわかってないんだよなーCTLメンツも。

んで最近ずっとフラグ最下位争いしているスキャンティーさんが萎えまくってこんなこと言ってました。

sukyante.jpg

まじこれリアルタイムで見てたら吹いたwwすきゃんてぃー萎えまくってこれだしてるからなWW

とりあえずG.up!?はクラン戦KD初期化をあまりさせないように

初期化の度にマスターである俺にTRG7日って決まってるんですけど

すきゃんてぃーさん俺にまとめて30日送ってきて初期化クーポン4つまとめ買いしたんですけど

一週間も経たずに全部使っちゃいましたねWWW

いやーTRGおいしいww

んで最近のぷれいむーび↓




ブログ見てる人↓

2011ymitemasuWWW.jpg
mitemasu011y01m19d_124600856.jpg



2011.01.19 / Top↑
べりかとかいうなんかうんこ臭いクランの★4個の人からこんなんきました。

2011y01m14d_124735625.jpg


頭沸いてたらくれるそうです

僕めっちゃまともなのに^^

つかこんなプレゼントしてもまだP400万も持っててどや顔してます。この人課金廚怖いですね^^

2011.01.14 / Top↑
13試合くらいやって負けたのDRのようわからんクランだけかなー。

正直WHクランもう結構名前挙がってるしそのクラン回避したら

cwもおもしろいよね。

昨日のべりか戦勝負Rで3-1から勝てた。w。

↓動画はすきゃんてぃー視点

2011.01.12 / Top↑
今日から学校スタート。

めんどくさいww

もうすぐテストだしなーー・w・

バイトも探さないといけないし。。。

SAはチートだらけでcwする気になれずに野良ばっかしてますww

野良みんなでやるとおもしろい!!

なのでーcwもいいですが野良やる人募集中です!!
2011.01.11 / Top↑
