SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑
一週間前くらいだっけな?

G.up!?メンツのクリスマスデート

index6.jpg

俺とるあ。

ファイル0039

金太郎とちいたらさん

ha.jpg

でりへると彼女。

ファイル 0120

DQNたっぴーと彼女。


まあデリヘルはスクーリングだけどwww

ほんとはぽりすもあるんだけど、ぽりす君いちびっちゃったんで割愛

めっちゃ楽しかったー

やしゃいおりちゃんたちもお正月は会うみたいだし、頑張って!!

つか、旅行行って5日くらいぜんぜんSA触ってなかったから帰ったあとはぜんぜんあたらなかったww

最近はみんなでわいわい楽しくやってます。

がんずのあいみーの知り合いのクランでcwさせてもらったり、G.up!?でやったり

即席呼んでやってもらったり、楽しんでまーす

つか最近まじwh多くね?cwしててもおかしいやつ多いし、

運営頑張ってほしい。。どっかのtinko?だっけな★4つのやつとか4年後までスキンあるのに

wh増えたら人減ってSAサービス終了なっちゃうよ? 笑

んじゃまた来年会いましょう!!!!大晦日は実家に帰って初詣いってきます!

1月3日くらいに帰ってくるんで
2010.12.31 / Top↑
外雪降ってるやんw

そりゃ寒いじゃんw

クリスマスデート楽しかった^@^

ぼちぼちプリでも張っていこうかな・・

↓これまじ懐かしいらっぷんとこ好き


2010.12.27 / Top↑
今年ももう終わりやね。

クリスマスと大晦日くらいか残すイベントは!

ということで22日~25日までちょっと旅行行って来ます。

25日に家に帰るかわかんないし、もしかしたら実家に帰って年越したら帰ってくるかも。

ということで今年最後の授業いってくるかなぁーw

まあ水木金はさぼるんだけどwwwwww
2010.12.21 / Top↑
即席cw楽しいです。

いろんな人と話せて、いろんな人のクラン戦の動きとか見れてすごい参考になるもんがある。

まああんまり勝てないけどなww

適当ー↓




2010.12.19 / Top↑
昨日はクロイツとぐれっちぇるさんcw呼んでやってた。

2010y12m18d_122831990.jpg

圧倒的威圧感!!

★だけのcwは最初のあっぷなしのcw以外はほとんど勝てたかなー

↓は vs#Velika動画 
  



味方強かったから勝てた。まあSA五強のScantyBluesさんいたら負ける気しないよね!

おまけ

2010y12m18d_122912240.jpg

G.up!?が憧れのクランらしい?人です。いきなりささやきしてきたw

2010y12m18d_122958146.jpg

顔面のきもさ大会なら勝てる自信のある人・・wwよくわかんないww

2010y12m18d_122946646.jpg

んで俺の動画とかブログ見てくれてる人!ありがとうございます
2010.12.18 / Top↑
G.up!?でも一応ctlでる予定です!

AR  delihel Nzxt ScantyBlues SR .Police 愛情 
MR べび。

@1募集中です

SRの方歓迎しますw興味ある人はIRC #babyfaceまで


でも、でろっしとかほかのメンツくるかもしれない。。
2010.12.17 / Top↑
相互リンクしましたーーー。
2010.12.16 / Top↑
2010.12.16 / Top↑
ほんと寒くなってきたね!

エアコンはいってない部屋いくと床が冷たすぎて足かじかむわーw

飯作るときとか台所エアコンはいってないしw辛い

逆に換気扇つけてるから寒すぎw

一昨日くらいにTR爺さんのりあともクランに呼ばれてcwしたんだけど

しれんさんとかーだいきさんとかーせどなさんとかーが変なクラン作って遊んでて

ちぇさんの大活躍 穴てきな意味でw によってなぜか勝負ラウンドまでいっちゃって・・



微妙だけど勝てた
2010.12.13 / Top↑
最近は即席結構やってます。

G.up!?でCTLでるから戦績ためるためにサブでいってます。

ここ1週間で40試合くらいやったのかな。

今CWKD58くらいかなぁー

最近はSR持ってます。

↓↓一応60↑だけのプレイムービー

2010.12.12 / Top↑
ネタないし昨日のcw1試合丸まる。

最近はSRしかもってないでござる。

2010.12.10 / Top↑
shodannface.jpg

初段なったーーーーーどやWW

長かったけど頑張った。

まあ初段とか通過点だけどな?
2010.12.03 / Top↑
2ch
2010y12m02d_223234289.jpg
2010y12m02d_223244852.jpg
2010y12m02d_223259289.jpg
2010y12m02d_223309977.jpg

576とか誰だよwまじw

いろいろ書かれてましたw

正直もう固定メンバーでやるほどSAやってへんし、中堅以下って思うw

わいわい即席クランなのに中堅とか言われてありがたいね!

メンツも集めたわけでもなく、昔からいるやつばっかだし。

まーそれだけー
2010.12.02 / Top↑
今週のss!!

z.jpg
zz.jpg
zzzzz.jpgzzzzzz.jpgz8.jpg


↓加入申し込みの人・・・こんなん書かれたら断りづらいやろ・・KD60↑少佐↑くらいで募集中です!

z10.jpg

リアトモが俺を好きらしい人↓

zzzz.jpg

よくcwするせらびーに遊びで申請だした時のSS!

威圧感あるねークランタグ

zzzzzzz.jpg

まー今日はこれでおしまいっ
2010.12.02 / Top↑
最近ずっとまったりcwしてきたけど、来年にSACTLあるらしいね。

大会があれば固定とかのクランも活動しだして、結構盛り上がってくるんじゃないかな?

大会ないとほんとだらだら暇つぶしみたいにcwしてるだけだからなぁ。

向上心とか昔に比べてなくなったけど、やっぱ勝ちたいよねww

↓は最近のcwの連続killシーンつなぎ合わせたやつ。 




特にいいシーンもなかったし、自分の好きなツレの唄BGMにつけといた。

この唄いいよ。うん。大好き
2010.12.01 / Top↑
