SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑
osu!はじめました。

まだ今日3~4時間くらいしかしてないけど押せるとおもろいなー

今まで毛嫌いしてたけどこれからちょくちょくやろうかな。

もうすぐ文化祭!サークルでおでんやるんやけど、俺味見担当の役getしたw

つかもうちょいで就職やー。

こえーーーーーーー
2010.10.31 / Top↑
エンパイアアースおもしろいー

対人戦あついーーーーーーーー!!!!!

頭悪いやつにはできないゲームそれがRTS

身内でもすこし研究したらもっと強くなれそう。

SAは大会ないし気楽に楽しんでcwやってこーーーー★
2010.10.30 / Top↑
ネクソンに移管して初日!

俺の感想としては、いいとこも悪いとこもあってそんなに糞運営って感じでもなかった。

いいこと!
1、サーバーの許容人数増えたこと。
2、前の鯖よりもいい鯖でつないでいることで安定したFPSがでる。

↑はさすが大手の会社だと思った。

悪いと思った点
1、血表現が白しかなくなった。
2.プレゼントBOXの中身がごそっとなくなっていた。
3、不安定なのかわからないが赤ピンが個人的に多発。弾ロスもあった。

↑プレゼントBOXのとかは戻ってくると思う。

こんな感じかなー今日はデスマーケット連戦しまくって疲れた。

dmは、SRげーすぎてARには難しい。稼げないw

まあ今日だけで19戦消化した。疲れたもう寝る。明日ひるから大学やー。

めんど、んじゃおつーw
2010.10.29 / Top↑
SA
昨日の俺。

メンテが5時に明けるのを信じて・・裏切られ

メンテが8時に明けるのを信じて・・裏切られ

メンテが12時に明けるのを信じて・・裏切られ

メンテが朝起きれば終わると思って今起きたら・・裏切られ

2010y10m28d_094003468.jpg

ネクソンェ・・
2010.10.28 / Top↑
今日はcw5試合くらい!

ぶらうん呼んで、てきとうにやってた。

12時からメンテだったの知らなくて、10時くらいに落ちたら17時間メンテ!?

SAやりてーーーー。。

SAできるときは、麻雀したり、別げーしたりだけどできないと

めちゃやりたくなるね

↓勝ち確してないのに遊んでたw

2010.10.27 / Top↑
今日エンパイアアースでやっと1-1で普通に勝てた。

まじうれしかったwwwwww

俺成長してるwwwwww

くまさんじゃ一生かかっても無理だなw



あまりにもエンコ長すぎたんで、前半だけ!

みんなもエンパイアアースやろうぜwやりたい人俺にちゃっとこいやー。
2010.10.26 / Top↑
う輪アアアア和アアアwwwwッワアアアアアアアアあアあwwwwwwwwwっわあああ

巨人まけたなう・・・

2010.10.23 / Top↑
ネタないんで適当に戦績ss。

戦績


昨日だけで18試合した。iMeeがナイトパック入るっていうからみんなでずっとcwしてたw

知ってる人いた強いと思ったクランとの戦績。

vs esu.jp

esu.jpg

vs tNc.

tんc

vs C'estLaVie

せらびー

vs Nakamura

なかむら

vs mejikaPrpject

めじか

最後のMejikaProject戦は、じの君たけしさん強すぎだった。

最後のR3人死なないでCT取れば勝ちのときにリスポで待機されて終わった

3試合だけ持ったSRの動画。

2010.10.23 / Top↑
cw
今日は久しぶりにL4D2対戦した!!!

そのあとにクラン戦したぁーー

最初はあんまりあたらんかったけど、だんだんあたるようになってきました。

6試合くらいしたのかな?

今日はまあまあいい感じだったんじゃねー。

Lunascape戦

Luna.jpg

NabD戦

NabD.jpg

このあとどーでもいいようなクランに負けたりしちゃったけどww

まあ今日はいい感じだった
2010.10.19 / Top↑
ミクシーのリレー回ってきたから更新ネタないしこっちに書いてみたw

自分が真ん中に
住んでるとして
「私」は
どの部屋に引っ越して
きたとおもいますか?
1.2.3.4.5.6.7.8
のうちで
選んで下さい(^O^)
     /\
    /  \
   / ┏┓  \
 /  ┗┛   \
/         \
| [1][2][3]|
| [4] 自分[5]|
| [6][7][8]|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
何番がいいかコメントしてね!後日更新のときに答え書くよ!
2010.10.18 / Top↑
今日じゅーんちゃん・がっつ先生とかのoff会のギャゾが

2chに貼られてました。

off会の様子を配信してたみたいですね。

この写真www

その中で関係ない人が一人晒されてました。

有名人ってつらいね・・・とちじさん★
2010.10.18 / Top↑
cw
クロスヘア2で最近やってたんだけどー。

HS率が18%くらいで安定しちゃってあまりにもひどいから1に戻した。

そしたらHS率は25%くらいまで回復。

最近朝からcw誘われてやってそのままだらだら夜のcwまでやってる気がする。

朝寝起きであたんなくて、昼当たりだした頃に休憩して、

昼寝してまたあたらない状態でcw。

この流れ。まじあたらんときってほんと倒せる気しないw

まあぼちぼち更新していきますー。
2010.10.16 / Top↑
cw
最近今までは負けなかったようなクランに負ける。

ぶっちゃけ即席ばっかやって適当なcwに慣れたやつが適当にやって負ける。

そういうのが一番だるい。

適当にやって負けるならやんねーほうがまし。

くそ芋クラン相手に負けるってわかってCTでつめて詰め待ちの相手に殺される。

こればっか。カバーとかやってらんねー。

あーだる。
2010.10.15 / Top↑
決勝あがってた 

2010.10.12 / Top↑
HS率がARだけしか使ってないのに20%そこそこしかいかない僕です。

今日のcwの戦績

2010y10m07d_020444671.jpg

ほんとに胴でばっか倒してる。

韓国のプロゲーマーも胴安定とか言ってて、HS率20%前後とかいう話を聞いたりしたけど

頭狙ってるのにあたらんちゃい!

明日にでも胴打ちの俺なりのAIMの仕方とかを書いていこうかなと思う。
2010.10.07 / Top↑
日韓Wcupのときの韓国のイタリア・スペイン戦。中国vs日本 中国homeでの試合。





こうゆうプレー見ると腹立つわまじ。

2010.10.05 / Top↑
大学が火・木・金で毎週月・水曜休み!!

幸せやぁーー

火曜1から3限まで 木曜1から5までフル 金曜1から3限まで!

バイトももう1年近くやってないし、頑張ってSAやってこうかな。

時間は人よりあると思うけど、cw以外はsaやる気にならねー。

つーことで、みんな助っ人呼んでね!

あと少しで社会人だし、残りの大学生活楽しんでいきてぇー
2010.10.04 / Top↑
SA界最強の出会い廚れふぇるさん。

SAは最弱です。ID売買です。 そんなれふぇるさんがosu!動画上げまくってるけど、

再整数100もいかないんで宣伝しろって脅されました。

れふぇるの微妙なosu!動画

これみた後のるあの一言「れふぇるってosu!のAIMこんなあるのになんでSA弱いの?」

わらW
2010.10.01 / Top↑
cw
今日のcwSR持った。

3rdめちゃ稼げた。



3rdSRおいしー。

kd補給倉庫

やっぱり3rdはKd補給倉庫だった。
2010.10.01 / Top↑
