SAユーザーのBabyFαce♪が送るリアルとSAについてのブログです(>Д<)ゝ”

--.--.-- / Top↑
cw
最近はめっきり3rdをcwでやらなくなったけど、

昔は3rdばっかやってたなー。

3rdはほんとSRMAPだけどいいMAPだと思うし、なんか自分の原点って感じやなw

まあ何が言いたいかって、3rdも久しぶりにやると面白いってこと。

そういやたっぴーがいる_Apecってたまに助っ人いくクランあるんだけど、

50前後とかのクランに普通に負けるのに、なんか知らないけど?

よう分からん雑魚クランに勝ってどや顔してきた。

↓その戦績

2010y09m28d_052118744.jpg

なんでCelluloidに勝ってその前の3クランに負けるんWWWW

↓今日の動画

2010.09.28 / Top↑
相互リンク希望の人やっときましたぁー。
2010.09.28 / Top↑
毎日15試合くらいやってます。

最後あたりはネタ武器とかでやってます。

今日は最後あたり監視人とAKSとかスカーとかでだらだら

やりすぎると逆にあたらなくなる・・・。

うちマンション回線だからほかの住民がネット使ってると回線わるくなるんだよね・・。

↓今日の動画



最後HS判定くやしーーーーーーー
2010.09.26 / Top↑
今日はcw6時くらいやったけど最初あたりはぼろぼろでしたw

最初アップなしでcwしたらなんもあたりません。

けどみんなアップしたあとのcwはこうなった

戦績

12連勝

まあなんと言ってもNabDに勝てたのがよかったですー。

ほかの有名なクランには勝ったりしたこともあったけどNabDだけは勝ったことなかったんで

うれしかったー。

vs NabD

↓その動画



たまにかくついてるのは僕のpcのスペックのせいです。
2010.09.25 / Top↑
今日は決勝リーグでしたー

初戦 vs EyeZoNe MAP ws

2010y09m24d_015340917.jpg

大会当日にみんなで昼からHE研究した甲斐あって

Bサイトがよく飛んでくれて楽に赤でRをとることができた。

俺自身もセンターで4連続killできたりとなかなかいい内容だった。

大会のあとニコ動の配信を見たけど、いいとこでkill取れててよかった。

2回戦の vs Cut=E MAP dr

Tで最初Rとられたけど、そのあとは楽だった。まあ相手が相手だしねw

青はポリスのスキンバグあったから動画とったりして遊んでたww

まあ↑に比べると楽なトーナメントだっけど、勝ち残れてよかった。

2010y09m24d_014441542.jpg

結果93クラン中2位確定!!

後日、決勝はkmn-gamingとウエスタン・クロスポート・プロバンスだそうです。

wtぜんぜんしてくれるクランないからあんまやったことないんだよなー。

優勝目指して頑張りたいです!
2010.09.24 / Top↑
cw
昨日たっぴー・るあ・俺・delihelで麻雀してたんだー

んでIRCの反応音を最下位の声で作るってことになったんだよね。

見事にdelihelが最下位で反応音を作ることに・・・・w

delihelは昔にゃんちゅーの声に似てるってみんなから言われてたから

物まねしてもらうことにwww

最高の反応音できましたー

でも反応音が連呼すると耳レイプされます。しかも音がばかでかいw

↓んで今日深夜にそのままcwした結果こうなった。



このときでかちんが俺のIRCを反応させたんだ・・・

2010.09.23 / Top↑
ICT
ws苦手練習なしでやります。


勝てるかなー・・・
2010.09.23 / Top↑
1回戦目 vs-運命- MAP pv 5-0
 
1kaisenn.jpg

Tで5-0で取って相手が萎え落ちしたので試合終了。記憶にあんまり残ってない。

2回戦目 vs inc.  MAP cc 10-3

2kaisen.jpg

相手の勝率が70↑あったのでやる前少し不安だったけど、意外と簡単に取れた。

3回戦目 vs そんなバナナーズ   MAP ot 10-3

3kaisen.jpg

ot苦手だからいらないR取られた。

4回戦 vs 鎌霧 MAP ot 10-8      

4kaisen.jpg

ポリス選手T 0-5スタートで危なかったけど彼は青専でした。

まあ久々の大会だったから緊張もあったけど、dkは1試合もなかったからよかったw

結果 Eグループ優勝できたー!!
2010.09.21 / Top↑
3・4試合OT連戦とか泣けます。

OT WS・Gupの2大苦手MAP勝てるか正直不安。
2010.09.20 / Top↑
SAICT今日ありますー。

G.up!?はEブロックですー。

できればブロック優勝したいですー。

まあがんばりまーす。
2010.09.20 / Top↑
ネクソンに変わるらしいね。

みんなすげえネクソン批判するけど俺実際ネクソンどこが悪いか知らないしー

糞運営ってみんないってるから糞運営なんだろうかなー?

まあSAは変わらないでこのまま続いてほしいなぁー。


2010y09m17d_082331046.jpg

さようなられっどばなな。こんにちわねくそん。
2010.09.17 / Top↑
da-
おいおいいい加減動画とれるようにしてよー

こんなにバンディッカム宣伝してるじゃんよー。

グラボバグ

まあただのグラボバグだけどよー。

動画取れないとSSぺたぺた張るしかネタないよー。

そういえば、gunzがとうとうサービス終了だねー

gunz.jpg

gunzで育ってSAきた人は多いし、さびしいんじゃないかなー?

まあ僕も.Policeこと鬼ポリスをgunzでキャラデリかけて1on1やって、勝ったんでもうやり残しはないなー★

んじゃおつー
2010.09.17 / Top↑
永久買うんでいい名前募集。

2010.09.15 / Top↑
pcのスペック的にSAが少し重くなってきた。

よって感度4から感度1に変更

メリット) ARのリコイルがまとまる

デメリット)SRでQSとか急にきた敵にAIMしずらい。
2010.09.15 / Top↑
愛情のブログ見てたらちょい前の記事に書いてあったことが気になった。

愛情のブログ

このとき俺20kill5deathくらいだったっけなー?

忘れたけどまあ僕が落ちちゃね、これ確かチャット禁止のB押したら動けなくて落ちたんだよね。

運営さん頑張ってー。

てか戦績KD見ればわかっちゃうけど
2010.09.13 / Top↑
ねぷちゅーんことRaiv.自称最強アサルター。

薔薇っ仔から一緒だけどこいつは昔は低すぺなのにきらりと光るものあったのに・・。

ハイスペになって、SAから少し離れて最近また戻ってきたけど弱体化激しい。

彼に任せればどんなクランだってD>Kだせちゃいます。

ARなのにほとんどゴーストムーブできないっていう欠陥もあり

でも、たまに爆発してcwkd50保ってます。

これは77777kill達成のころのss

Raiv.jpg

最近は若干デスが多いkd50になってます。

まあRaiv.は頑張ればcwkd3~5くらいあがるでしょー。

↓監視人から初めて教えてもらったポルトガル語。

2010y09m13d_063836125.jpg

なんもいえねーw
2010.09.13 / Top↑
cw
最近SR持ってます。ccとot穴ります。動きわかりません。

otとccはARだと好きだけどSr難しすぎやろー。

cwkd.jpg

SAAR的には、3rd62/cp58/dr55/pv58/ws57/wt54/cc53/ot53

cmみんなccめちゃ好きだからcwの4割はccなときもあるから困るわー

SRMAPのwtで稼げてないのは致命的だなー

あとSRで待機しとくの辛いです。リアル自制心切れます。同じとこには10秒も置いとけません

特攻TRGっていう新境地を開拓したいなーw

でもやっぱARのが稼げなくても楽しいんだよね・・

動画まだとれないから↓お気に入りのBGM好きな曲多いし、リメイクのされ方も好き

2010.09.13 / Top↑
sa
野良なしでcwはじめるパターン↓

1・2試合目はAIMひどい。

3・4試合目くらいから安定したフラグでてくる。

5試合目~10試合目あたりいいAIMでフラグも稼げる。

10試合目以降、適当に突っ込んで死ぬ。

野良を1時間ほどやってcwはじめるパターン↓

1~5試合くらい安定したフラグ。

疲れて落ちる。

どっちがいいのかわかんないけど、やっぱ野良は大切。
2010.09.10 / Top↑
2010y09m08d_043051130.jpg

あと8.9%で☆3個やー。

ランキングは35位ゆっくり上昇中

まあ経験地が100%になってもランキングが20位内に入らないとなれないんだよねー。

ランキング上位の人の階級あがるの早いし、SA野良するの辛いしcwは10試合くらいで疲れる。

だれかいい経験地の上げ方教えてください。

今日の1曲
2010.09.08 / Top↑
で、☆3やでぇ・・・

野良やるんや・・・

つらいんや・・一緒に野良してくれる人募集!
2010.09.06 / Top↑
どうもべび。です。

最近steamのアカハックが流行ってきてます

*「このフォーラムにあなたのことが書かれてます。」と言った文章とURLがメッセージで着て

そのURLを踏むとsteamのIDとpassが抜かれると言ったものです。

俺も昔それでIDハックされたことがあって、みんなも注意してほしいです。

もしsteamのアドレスとか忘れてたら、再確認とかしてたほうがいいです。

このハックは人のIDをとった人がその人のフレンドに*のようなメッセージを送ります。

んで、フレンドだと安心した人がそのURLを踏んでしまい、IDを取られ被害が広がるので注意!

2010y09m06d_060314224.jpg

これ俺のsteamのIDのSSなんだけど、CSSのある鯖だけBANされてる。

俺のsteamのIDハックされて、ほかの人が勝手に使ってたんだよ。

んでその人CSSではチートつかってたらしくて、こんな記録残ってるんだよね。

んでsteamのpassをメールアドレスで変更することできて取り戻せたけど、チート検出記録とかいうのでてる。

まあみんなもIDハックには気をつけよう
2010.09.06 / Top↑
